ケーキ!!!!こんにちは(・∀・)ノ昨日はお仕事終わって、水着を衝動買いしてしまいました水着は また後程UPしまぁすで、その帰りにケーキが食べたくて買っちゃったよアンテノールさんのケーキ マンゴーのレアチーズケーキが食べたよんレアチーズケーキの上に角切りのマンゴーが乗ってて…中はラズベリー?が…マンゴー大好き美味しかった
白ワンピ☆おはようございま~す♪これからお仕事行きま~すに、しても、今日チョット肌寒くないですか??今日はこのワンピ着たんですが…上にカーデ着ればよかった寒ーい失敗したぁケド、今日は電車の中がチョットあったかい(*´∀`*)助かった暑かったり、寒かったり、体調崩しやすいので体調管理には気を付けてくださいねさ、今日も1日頑張ろうじゃね(^-^)/
Tシャツとデニム 楽チンコーデ☆昨日のコーデ☆Tシャツとデニムって楽ちーんこの花柄のTシャツは、去年?位にFOREVER21で買ったモノメッチャ記事が薄いから、中にキャミ着てるよん白Tシャツで更に肌が白く見えるよ~~さ、今日もお仕事頑張ろ☆そして、ささずに会社に着きそうですTHE晴れ女
姉妹プリクラ♪ちょい前に妹ちゃんとららぽに行った時に撮ったプリクラ~完全に載せ忘れてました2人ともマキシで行ったんです↓これ可愛い背景?セット?ですよねお友達には似てるってスゴイ言われますが、私達は似てると思いません妹ちゃんをお見せできないのが残念ですw妹ちゃん、この時つけま上2枚下1枚って付けてたんですよーさすが女子高生やな~このプリクラ画像は全てお父さん、お母さんのケータイに赤外線で送りましたそして待ち受けにでもお父さんに、変に目がデカくなってて変って。イマドキのプリクラはどれもそうだよね。でも、現役、女子高生とプリクラを撮ると やはり年を感じます
晴れ女…恵梨。こんばんは~☆お仕事の帰り途中の恵梨です今日はとっても暇でお天気良くなかったみたいだからかなー?もー、1日長かったよなのに閉店してからの時間は早くて片付けやら翌日の準備してたらこんな時間肝心な事が出来ず、断念して上がりましたが。明日も遅番で良かったそれよりさー、行きも帰りも傘必要ない私って…………まぁじ、晴れ女…遅番でお昼入りで、傘最後まで持っていこうか迷ったのね。(会社には折りたたみあるんだけどね。)結局どしゃ降りになったら困るし荷物になるけど持っていったのね、…したら帰りも降らないってゆーいつもの私のパターン家でも明日会社でもヤッパリwwって言われるなはぁ。
まさかの…?最近お酒を飲まなくなってきて、弱くなってきた私ですが、お祭り合わせ5杯。一時期眠かったケド、以外と平気でした☆そして二次会コース☆in シダックス結局最後まで残ったのは4人!!気付くとさ、外明るくてw最後の方はメドレーをひたすらフリータイムで結局最後まで。5時解散~~♪お疲れ様でしたm(__)m最寄り駅でタクシーつかまらず…電話するのも面倒で、結局遠回りで30分歩いて帰ったよしたらさーお父さん起きてたwリビングで見てたよw気付いたかわからないけど、スルーして自分の部屋へ~~☆今日はお仕事お休みでよかった久々にオールしたなぁ皆に会えて楽しかったさ、今からお部屋のお掃除ずっとサボってたので頑張ります
夏祭り。+゚*こんにちは(・∀・)ノ昨日はお仕事終わってから地元のお祭りに行ってきました人がメチャクチャいっぱいいて更に暑かったよお腹すいたしとりあえず食べるよね?フランクフルトたこ焼きも生ビールも飲んじゃうよね~ソースせんべい付けて貰ったのはミルクなのでミルクせんべいなんだけどねそして、まゆみのパパにゴチになった酎ハイとりあえず楽しんだあとは……