さいきん。お仕事が立て込んでおりまして中々ゆっくりブログが書けなくてまぁ、毎日元気な事は確かです今日は中学時代のお友達と代官山でlunchしてきましたお昼からスパークリングワインを飲めて幸せまたお仕事お休みの日にゆっくり、お店とお料理の紹介書きますね
可愛くなるために!!ブログネタ:可愛くなるために何してる??♪ 参加中可愛くなる為にか~可愛い子は そのままで可愛いじゃん? 私は 大好きなCanCamやAneCanを読んで、メイクやファッションページを見て勉強してるよん後は、美容院に行って、自分に合うカラーや髪型を相談したりするよプロに相談するのが一番wトリートメントして髪の毛サラサラにしてテンション上げてます先日、美容院に行った後、写メ載せてなかったですが、今回は色身を落ち着かせて、深みとツヤ感を出したいと相談して8トーンでピンクブラウンを作ってもらったよんこんな感じ~~before~~☆after~~~☆かなり落ち着いたでしょ?ちなみに毛先5センチカットしたよん♪やっぱり私はあまり明るい色はあまり似合わないかも?自分に似合うカラーってあるよね?自分に合った髪型やメイク、ファッションを知ることができたら絶対可愛くなれるはず日々勉強ですよー。あとは、私が毎日心掛けている事なんですが、笑顔で居ること可愛い子っていつもキラキラ笑顔なイメージがあるんですこれなら明日からでも出来るでしょ??後、恋をすると女の子って自然に可愛くなれますよねうんうん恋は良いよ-ヒトミリズム1:2:1(PC推奨)
プーさんのハニーラテ☆サンクスのCherieDolceの夏限定プーさんパッケージのハニーラテ発見ハニーラテも好きだしプーさんも可愛いし、即決だよ~~パッケージは4種類あるみたい私は、どこか行きたがっていたお母さんに付き合い、お出掛け中~~☆
グリーンカーテン☆今、お仕事帰りの電車の中です~~9時入り~21時半上がり~~たぁくさん働いた~☆さすがに,ちと疲れやした1日お仕事していたので何も写真がない…っと言うことで……先日、美容院に行った日に、久しぶりにお庭に出てみました我が家にもありましたwゴーヤwこんな感じに窓の前で育てて日陰に日差し避けの役目をしてくれます親の部屋の前だけねwそしてまだ小さいですが、ちゃんとゴーヤがなってましたちゃんとゴーヤですよ他にも幾つか出来てて大きくなったらゴーヤチャンプル作らなきゃちなみにゴーヤの花はこんな感じ~~チョットご紹介してみました
お助けくん!最近ちょいとお疲れモードな私。チョット頼ります。。。前はこういうドリンク苦手だったんだけどなー。棚卸しが来月にあるので今日はその前に仮で取ったりして残業してきたよ。明日はフル勤務~~開店から閉店まで1日会社に居ります。出来るだけ早く寝よう。。書きたい記事がたくさんあるんですが、体力がついていきません体力?精神力?落ちたなー。私。とりあえず、来月始めにお友達とズット行きたかった所でlunchなんですだから頑張ります
横浜ロイヤルパークホテルのバームクーヘン♪こんにちは~~今日はお仕事お休みなので、今から美容院さっき、おやつに先日スーパーで購入した~横浜ロイヤルパークホテルのバームクーヘン食べましたぁ低温で焼かれているため、年輪が茶色く付いてないんですしっとりしていて美味しかったです
桃&マンゴー!!昨日は夕食後にフルーツ桃と~~☆マンゴー桃は糖度が9以上だと甘いらしいんですが、この日売られていた桃は14.2度だったそうです確かに、メーッチャ甘くて美味しかったですマンゴーも、ちょうど食べ頃だったみたいで、こちらも味が濃く、甘くて美味しかったですチョコラBBドリンクをお母さんに貰い飲んだのもあるかな?だいぶ口内炎がよくなってきましたさ、今日も遅番でお仕事今日も1日頑張りまぁす
フルーツでビタミン摂取!おはようございます今日は夜中?朝方?に地震があってから眠りが浅く、5時前に目が覚めてしまいましたよって、朝から更新~~さて、最近,疲れ&寝不足&ビタミン不足で口内炎ができちゃってイターイ薬は一応付けましたが…ビタミン摂取せねばって思い…サプリメントも良いけど、私はフルーツが食べたくて、昨日お仕事帰りにイオンに寄って色々買ってきたよんグレープフルーツが見当たらなくて…でもゴールドキウイ発見し大好きな桃を発見し、即決今マイブーム中のマンゴーを発見してこれまた即決帰宅したら、お母さんもぶどうやスイカやゴールドキウイやグレープフルーツを買っていたらしく、我が家の冷蔵庫はフルーツだらけ(笑)グレープフルーツが食べたかったので、半分もらって、ゴールドキウイ1個食べましたグレープフルーツは酸っぱさが好きグレープフルーツの香りって痩せる?効果があるとか言いますよね、ゴールドキウイは普通のに比べてビタミンが多いし、甘いんですよねコレもメッチャ甘かったです桃とマンゴーは今日、明日で食しますか…Sクンに口内炎うつってないと良いのだが出来たか出来てないか?な微妙な時だったしな?口内炎になっていないことを祈るばかりさ~ぁ今日も遅番なので、お昼入り~なーのーで、それまでゆっくりしよう~~☆☆☆
糖朝のマンゴープリン☆この前、お昼のデザートにコンビニでマンゴープリン買ったよんお店のマンゴープリンって感じだったよーなんか口内炎が出来ちゃったし、お仕事の帰りの途中なのでビタミン摂取のためにフルーツ買って帰ろうかな…