恵梨のマイペースぶろぐ -63ページ目


お仕事が立て込んでおりまして中々ゆっくりブログが書けなくてしょぼん


まぁ、毎日元気な事は確かですにひひ



今日は中学時代のお友達と
代官山でlunchナイフとフォークしてきましたニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011080312370000.jpg




お昼からスパークリングワインを飲めて幸せドキドキ


またお仕事お休みの日にゆっくり、お店とお料理の紹介書きますねドキドキ



可愛くなるために何してる??♪ブログネタ:可愛くなるために何してる??♪ 参加中



可愛くなる為にか~


可愛い子は そのままで可愛いじゃん?


私は 大好きなCanCamやAneCanを読んで、メイクやファッションページを見て勉強してるよん音符


後は、美容院に行って、自分に合うカラーや髪型を相談したりするよアップ
プロに相談するのが一番!!にひひ

トリートメントして髪の毛サラサラにしてテンション上げてますアップアップニコニコ


先日、美容院に行った後、写メ載せてなかったですが、
今回は色身を落ち着かせて、深みとツヤ感を出したいと相談して8トーンでピンクブラウンを作ってもらったよん音符


こんな感じ~~キラキラキラキラ





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072719190002.jpg





before~~☆





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072802420000.jpg




after~~~☆




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072720350000.jpg





かなり落ち着いたでしょ?

ちなみに毛先5センチカットしたよん♪


やっぱり私はあまり明るい色はあまり似合わないかも?
自分に似合うカラーってあるよね?

自分に合った髪型やメイク、ファッションを知ることができたら絶対可愛くなれるはず!!
日々勉強ですよー。


あとは、私が毎日心掛けている事なんですが、
笑顔で居ること!!

可愛い子っていつもキラキラ笑顔なイメージがあるんですキラキラ

これなら明日からでも出来るでしょ??


後、恋ドキドキをすると女の子って自然に可愛くなれますよねドキドキ
うんうんニコニコ恋は良いよ-ラブラブ!








ヒトミリズム1:2:1(PC推奨)




ヒトミリズム121

サンクスのCherieDolceの
夏限定プーさんパッケージのハニーラテ発見ドキドキドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011073115220000.jpg



ハニーラテも好きだしプーさんも可愛いし、即決だよ~~ラブラブ!


パッケージは4種類あるみたいひらめき電球




私は、どこか行きたがっていたお母さんに付き合い、
お出掛け中~~☆




今、お仕事帰りの電車の中です~~ショック!

9時入り~21時半上がり~~

たぁくさん働いた~☆

さすがに,ちと疲れやしたショック!あせる

1日お仕事していたので何も写真がない…
っと言うことで……





先日、美容院に行った日に、
久しぶりにお庭に出てみましたひらめき電球


我が家にもありましたw


ゴーヤw





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072718380001.jpg




こんな感じに窓の前で育てて日陰に!!
日差し避けの役目をしてくれますキラキラ

親の部屋の前だけねw




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072718360000.jpg






そしてまだ小さいですが、ちゃんとゴーヤがなってましたキラキラキラキラ





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072718370000.jpg




ちゃんとゴーヤですよ!!





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072718370002.jpg





他にも幾つか出来ててドキドキ
大きくなったらゴーヤチャンプル作らなきゃニコニコ





ちなみにゴーヤの花はこんな感じ~~キラキラ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072718380002.jpg





チョットご紹介してみましたひらめき電球




最近ちょいとお疲れモードな私。


チョット頼ります。。。




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072921370001.jpg


前はこういうドリンク苦手だったんだけどなー。



棚卸しが来月にあるので今日はその前に仮で取ったりして残業してきたよ。


明日はフル勤務~~

開店から閉店まで1日会社に居ります。

出来るだけ早く寝よう。。

書きたい記事がたくさんあるんですが、体力がついていきませんショック!




体力?精神力?落ちたなー。私。


とりあえず、来月始めにお友達とズット行きたかった所でlunchナイフとフォークなんです!!
だから頑張ります音符音符





こんにちは~~音符

今日はお仕事お休みなので、今から美容院美容院ニコニコキラキラ



さっき、おやつに
先日スーパーで購入した~



横浜ロイヤルパークホテルのバームクーヘン食べましたぁニコニコドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072422570000.jpg





低温で焼かれているため、年輪が茶色く付いてないんですひらめき電球




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072711180000.jpg





しっとりしていて美味しかったです音符






お母さんの作った……


あさりのお味噌汁…ドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072622230000.jpg




美味しいドキドキ

ホッとする~~ニコニコドキドキ




今日は午後から美容dayキラキラ

美容院美容院ニコニコキラキラ

カラーとカットとトリートメントしてきますドキドキドキドキ





昨日は夕食後にフルーツキラキラ


桃と~~☆




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072522280001.jpg





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072522320000.jpg





マンゴー!!




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072522470001.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072522560001.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072522560000.jpg




桃は糖度が9以上だと甘いらしいんですが、この日売られていた桃は14.2度だったそうですひらめき電球
確かに、メーッチャ甘くて美味しかったですドキドキ



マンゴーも、ちょうど食べ頃だったみたいで、こちらも味が濃く、甘くて美味しかったですドキドキ



チョコラBBドリンクをお母さんに貰い飲んだのもあるかな?だいぶ口内炎がよくなってきましたニコニコ



さ、今日も遅番でお仕事アップ

今日も1日頑張りまぁすグー


おはようございます晴れ

今日は夜中?朝方?に地震があってから眠りが浅く、5時前に目が覚めてしまいましたダウンダウン
よって、朝から更新~~にゃー


さて、最近,疲れ&寝不足&ビタミン不足で口内炎ができちゃってショック!

イターイしょぼん

薬は一応付けましたが…

ビタミン摂取せねば!!

って思い…

サプリメントも良いけど、私はフルーツが食べたくて、
昨日お仕事帰りにイオンに寄って色々買ってきたよんドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072422210000.jpg




グレープフルーツが見当たらなくて…汗

でもゴールドキウイ発見しキラキラ

大好きな桃を発見し、即決キラキラ


今マイブーム中のマンゴーを発見してこれまた即決キラキラ


帰宅したら、お母さんも
ぶどうやスイカやゴールドキウイやグレープフルーツを買っていたらしく、
我が家の冷蔵庫はフルーツだらけ(笑)ニコニコあせる




グレープフルーツが食べたかったので、半分もらって、



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072422380001.jpg




ゴールドキウイ1個食べました音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072422380000.jpg






恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072422470000.jpg




グレープフルーツは酸っぱさが好きドキドキ

グレープフルーツの香りって痩せる?効果があるとか言いますよね、



ゴールドキウイは普通のに比べてビタミンが多いし、甘いんですよね長音記号1キラキラ
コレもメッチャ甘かったですドキドキ




桃とマンゴーは今日、明日で食しますかにひひナイフとフォーク


…Sクンに口内炎うつってないと良いのだがガーン
出来たか出来てないか?な微妙な時だったしな?
口内炎になっていないことを祈るばかり得意げ



さ~ぁ晴れ
今日も遅番なので、お昼入り~
なーのーで、それまでゆっくりしよう~~☆☆☆


この前、お昼のデザートにコンビニでマンゴープリン買ったよん音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072115300000.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072115310000.jpg





お店のマンゴープリンって感じだったよードキドキ





なんか口内炎が出来ちゃったし、お仕事の帰りの途中なので
ビタミン摂取のためにフルーツ買って帰ろうかな…