ブログネタ:可愛くなるために何してる??♪ 参加中可愛くなる為にか~
可愛い子は そのままで可愛いじゃん?
私は 大好きなCanCamやAneCanを読んで、メイクやファッションページを見て勉強してるよん

後は、美容院に行って、自分に合うカラーや髪型を相談したりするよ

プロに相談するのが一番
w
トリートメントして髪の毛サラサラにしてテンション上げてます



先日、美容院に行った後、写メ載せてなかったですが、
今回は色身を落ち着かせて、深みとツヤ感を出したいと相談して8トーンでピンクブラウンを作ってもらったよん

こんな感じ~~



before~~☆

after~~~☆

かなり落ち着いたでしょ?
ちなみに毛先5センチカットしたよん♪
やっぱり私はあまり明るい色はあまり似合わないかも?
自分に似合うカラーってあるよね?
自分に合った髪型やメイク、ファッションを知ることができたら絶対可愛くなれるはず

日々勉強ですよー。
あとは、私が毎日心掛けている事なんですが、
笑顔で居ること

可愛い子っていつもキラキラ笑顔なイメージがあるんです

これなら明日からでも出来るでしょ??
後、恋
をすると女の子って自然に可愛くなれますよね
うんうん
恋は良いよ-
ヒトミリズム1:2:1(PC推奨)
