可愛くなるために!! | 恵梨のマイペースぶろぐ
可愛くなるために何してる??♪ブログネタ:可愛くなるために何してる??♪ 参加中



可愛くなる為にか~


可愛い子は そのままで可愛いじゃん?


私は 大好きなCanCamやAneCanを読んで、メイクやファッションページを見て勉強してるよん音符


後は、美容院に行って、自分に合うカラーや髪型を相談したりするよアップ
プロに相談するのが一番!!にひひ

トリートメントして髪の毛サラサラにしてテンション上げてますアップアップニコニコ


先日、美容院に行った後、写メ載せてなかったですが、
今回は色身を落ち着かせて、深みとツヤ感を出したいと相談して8トーンでピンクブラウンを作ってもらったよん音符


こんな感じ~~キラキラキラキラ





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072719190002.jpg





before~~☆





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072802420000.jpg




after~~~☆




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011072720350000.jpg





かなり落ち着いたでしょ?

ちなみに毛先5センチカットしたよん♪


やっぱり私はあまり明るい色はあまり似合わないかも?
自分に似合うカラーってあるよね?

自分に合った髪型やメイク、ファッションを知ることができたら絶対可愛くなれるはず!!
日々勉強ですよー。


あとは、私が毎日心掛けている事なんですが、
笑顔で居ること!!

可愛い子っていつもキラキラ笑顔なイメージがあるんですキラキラ

これなら明日からでも出来るでしょ??


後、恋ドキドキをすると女の子って自然に可愛くなれますよねドキドキ
うんうんニコニコ恋は良いよ-ラブラブ!








ヒトミリズム1:2:1(PC推奨)




ヒトミリズム121