昨日はうちの課の歓送迎会でした☆
二次会も大盛り上がりで
なんか色々あり濃い1日でした

ビール飲み過ぎて~真っ直ぐ歩けない位



ひっさびさ
吐かなかったのが凄いわ
タクシーで帰宅して…
帰宅したのが2時半過ぎ

メイクも落とさず、着替えず…
ベッドに倒れ込みすぐ寝ちゃいました


↑もぅかなり限界。。
最近目が覚めるのが早く、
今日も4時半過ぎに目が覚めました

お風呂はいって、今メイクする所

今日は朝一で大口の予約があるので、早く出勤なんです。
起きれてよかった

ゲップがビール臭い

朝食食べたら治った?みたい

相変わらず、二日酔いしないのが私の凄いところ


よし、準備しなきゃ



















シンプルに生きる運命の“片付け”













変える予定なのでじっくり悩みます
ここのHPのKARA CM EVENTってところで、
ptimus bright | KARA スペシャルサイト | L-07C 

す☆
な私。
良い良い
」を連呼され写真見せてくれたけど可愛くないよーw


