私好み!! 大豆のグラノーラ今日の朝食はコレ大豆のグラノーラ実は昨日も朝食はコレだったんですけどね普通のグラノーラも好きなんですが、レーズンがあまり好きではないので、あまり買いません。……が…!!発見したんです大豆のグラノーラ乾燥した黒豆や大豆そのまま入っているので香ばしくて、乾燥させたお豆腐まで入ってるんですきな粉の風味も良いし、これは気に入りました
肌寒い…こんにちは今日は今からお仕事向かいます今日はこんな感じ~INDIVI のワンピ去年位に買って1度くらいしか着てなかったやつなんです今日のコーデ、名付けて、無地コーデ?wちょっと肌寒いので羽織ものを…さ、今日も1日お仕事頑張ろう~
ギャーーッッ!!\(>_<)/おはようございます昨日、帰宅が遅く、夕食を食べ終えたのが0時過ぎで寝たのも何だかんだで2時前…ですが、6時前にスッキリ目が覚めた私。今日はピンク系のコーデにしようとメイクをしながら思っていて、ピンクのカーデを置いて置いたんですが………( ̄□ ̄;)!! えなになにみたいなね。犯人はコレピンクのペン。お仕事のメモを自宅でまとめてた時に使ったの…が落ちていたらしく…おまけにフタが開いてしまったッテやつ…きっとペンのインクだから落ちないよね…あーあ朝から地味に凹みましたが…昨日、Sくんとも ちゃんと会って仲直り?出来たし、今日も1日お仕事頑張りまぁす
ココが好き♪(^皿^)ココが好き↓↓↓愛犬ちょこちゃんの足寝てるとツイツイ足の裏をくすぐっちゃうやっぱりワンちゃんもくすぐったいらしいよいつもソファーで仰向けで爆睡してるんですよ1日何時間寝てるんだかたまに、遊んで走りまわってる夢を見てるんだか?前足と後ろ足を動かしたりするんですしかも結構早く初めてその光景を見たときは、痙攣かと思って思わず起こしちゃったんですあ!それとね、ワンちゃんもね、寝言も言うんですよこれも初めて聞いたときはビックリしましたホントに人間の子供見たいで可愛いんですあー。親バカですね。昨日は帰宅が23時半だったので、まだちょっとダラダラしています。ササッとシャワー浴びて、9時入りだし、早く寝なきゃではオヤスミナサイ
リプトンの可愛いオマケ♪こんにちは今日は何なんですかね?この雨晴れ女な私ですが、ガッツリ降られております。。今日は13時からお仕事でーす。この雨じゃ、暇かなー?さて。リプトンにマタおまけが付いてましたよ~みてみてワッフル~~可愛いよ~~ケータイにつけようかなー?このオマケは8種類あるらしいですよさ、今日も1日頑張りまぁす
働きgirl♪こんにちは昨日は朝からガンガンお仕事モードで頑張ろうと朝から気合いの入っていた私あ、昨日のコーデマーキュリーデュオピンク最近好きですビジューがキラキラで可愛いの朝、Sくんと話して…怒った言い方にイラッときた私…あっちはそんなつもりで言った訳じゃなかったみたいで。ケロッとしてさ。私…シカトしてしまった…心の狭い私。反省しなくては。。。ダメだな…私。(__)ですが、何とかお仕事頑張りました昨日1日限りの限定品を15個販売しました!!以前お取引先様の社長に、前回のデータを調べそれを元に頑張って粘って交渉し獲得したので、その手前、絶対、完売させなければと頑張りましたよーそして閉店1時間半前に無事完売しました☆忙しく、閉店後も片付けにおわれ…帰宅したのは23時甘いものが飲みたくなって…飲んだのがコレキティちゃんパケ買いブルーベリーとストロベリーのナタデココ入りの甘酸っぱいドリンク美味しかった今日は自宅でのんびりしています
ジャスミン レモネードお母さんが、「ね~これ知ってる~?」ッテコレを出してきたよん私もお母さんもジャスミン茶好きだし、じゃ、飲んでみようッテ事で飲んでみたようんコレ美味しいジャスミン茶なんだけど、レモンティーみたいにレモンの風味書いてある通り、確かにほのかに甘いスッキリしてるから、この暑~い今の時期にピッタリ見付けたら飲んでみてネン
マキシ~☆今日は 何とな~くマキシで出勤してみたよん制服があると通勤ファッションが何でもOKだから楽チン気に入っていたペイズリー柄のブルーのマキシを妹に取られちゃって返してくれないのーだから仕方なく、先日新たにマキシ購入ハァ。何かねー。最近ちょっとしたことでイライラしちゃうの頭ではわかってるんだけど、どぅも気持ちがね。Sくんにも、「な~にそんなにプンプンしてるの~?」ッテ言われちゃうし。ハァ。Sくんに当たっちゃうんだよねー。けどね、今日夕方に、家族連れのお客様が商品見ていて、幼稚園くらいの男の子の2人兄弟が居て。つまらなかったのか、ママの邪魔していたのでパパとママに商品説明しつつ、ちびっこのお相手電車好きなちびっこ兄弟は旅行パンフに載っていた電車を見せて一生懸命説明してくれたり、パンフをショーケースに乗せ、お店やさんごっこしたり、ちびっこ2人に囲まれパンフで挟まれたり人懐っこくて接客中ずっと私の側に居ましたやっぱりちびっこは可愛いなその間、パパとママの接客もこなし、5点お買上いただきましたちびっこに癒された1日でした