あずさ☆おはようございます只今電車に揺られております。山梨県に着くのは9時半過ぎ~♪それまでCanCam読んだり~お勉強したり~~いつもこんなゆっくり出来ないので時間を有意義に使いたいと思います昨日、たーくさんお土産買ったので、一泊なのに鞄がパンパン
いきなりですが…明日、山梨県へ行ってきますシフト変更により、明日、明後日と二連休なって連休が取れるなんて滅多にないので以前、おじいちゃん、おばあちゃん、おじに御中元をお送りした際、交通費出してあげるからお盆にでもおいで!!と言われていて、お盆なんて休めるわけないから今年は顔見せに行けないな…と思っていたので,よし!行こう☆と昨日決め、休憩中におじに電話をして、お仕事終りに往復の券買っちゃいました指定席ラスト1席でしたラッキーしたらさー、妹も行きたいとか言い出して出勤前に今からお土産買うついでに乗車券買うはめにてか、まだ何にも準備してませんま、なんとかなりますよ…ね?今日は、デニムでシンプルコーデ☆で出勤です今日も1日頑張ろう
鼓月の千寿せんべいお昼休憩中です社員のMサンに京都のお土産で千寿せんべい頂きました京都では皆が知っている位有名らしいです中にクリームがはさんであって洋菓子みたいでした美味しかったですありがとうございます
お仕事ノート☆おはようございます今日はフル勤務なので夜までお仕事~~さて。最近お仕事ノートを新しくしまして。右のが普段使う用でお仕事中ポケットに入れてます☆左のもお仕事ノートですが、目標ややりたい事だったり、売りたい物を取引先に交渉する前に書き出す感じのノート☆ちなみに開くとハートなんですこのノートは、お仕事の私物バッグに入ってるよ結構メモる事が好きなのでノートは必需品さ、今日も1日頑張ろ~
エッセンシャル・ダメージケア トリートメントウォーターブログネタ:人にオススメしたい何かしら 参加中ブログネタ運営局様スミマセン昨日までのブログネタ、期限が切れてしまい書けなくなってしまいましたのでコチラで書かせていただきます。今回、ブログネタ運営局様より頂いたのはコチラ新発売されたエッセンシャル ダメージケア トリートメントウォータートリートメントウォーターだから、忙しい朝に良いの私はデジパーしてるから、髪にシュッシュッテして手でクルクルクル~ッテ巻くだけで毛先まで艶感が出て助かってます☆この夏たくさん紫外線を受けた髪は とっても傷んでパサパサ毎回のスタイリングでケア出来ちゃうコレは便利で良いね
キラキラ☆ブログネタ:【女子限定】Amebaスペシャルパーティーへの応募はこちら♪ 参加中 私は夜の部に応募する派 こんばんは相変わらずバタバタお仕事していて中々ゆっくり書けないよんさてさて私のきらきらエピソードそれはコレかなSクンに買ってもらったケーキこのケーキ、初めて買ってもらったモノなのそぅ2月3日節分の日!!もー忘れないよースッゴイ食べるのが勿体無くて、写メ撮ったりしたっけな加工したこちらが今のmixiのトップ画なんですこの頃はまだ鈍感すぎて、私の気持ちに気付いて貰えてなくて、先に感の鋭い上司に気付かれたッテゆー今は、とっても仲良しですこの写真は、私の中でのキラキラな思い出ですさて、今回のGGパーティー、なんと!表参道ヒルズ毎回素敵な芸能人のゲストや素敵女子が集まるのでスゴく刺激になるんですよね~前回、スマホ持ってなかったし不参加したの。今回、お仕事の都合上ちょっときびしくて行きたいよ早く上がれたり出来ると良いのだが、まだ何とも。お仕事は大事ですからね。 =================== 【女子限定】Amebaスペシャルパーティーへの応募はこちら♪>>みんなの投票結果は!?・昼の部に応募する・夜の部に応募する・応募しない