おはようございます

昨日は、閉店後、社員向けの手書きのチラシをバックヤードや社内エレベーターに貼り貼りしてたら遅くなってしまい
帰宅が23時

手書きのチラシは上司に評判良くて

課長には可愛い

と係長にもパソコンで作っちゃうことが多いから手書きも良いね

ッテほめられたよん

係長に、総務部長が自らハンコ押してくれたよ

ッテ言われた

効果があるといいなー。
さてさて。
お仕事でバタバタしていたり、連休で山梨に行っていたりで書きそびれていましたが、
先日、AmebaGGさんより
9月10日の表参道ヒルズでのpartyの招待状頂きました


3月のpartyは,あの地震で。
6月のpartyは,スマホ持ってるブロガー対象だったので,参加しなかったよ。
今回は久しぶりのGG partyだな~

お仕事の都合上、お休みが取れず、30分近く遅刻しちゃうんだけど,
夜の部に参加します


夜の部誰か参加するかなー?
気軽に声掛けて下さいねー

今日から9月

今日も,お仕事頑張りマス☆