今日のlunch♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
今日は~
アボカド、モッツァレラ、エビ、レタスを使って




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090209480001.jpg




lunchはサンドイッチドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090210080001.jpg



パン食パンは私の好きなアンデルセンの食パンキラキラ

アボカドは西武で購入ハート






恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090209480000.jpg




日によって価格が変わるんですが、昨日398円とちょっと お高めでしたw

が、このこだわり アボカドが好きドキドキ

通常よりも長く樹上で熟成させてコクを出させてるらしいですひらめき電球


確かにね、この こだわり アボカド、味が濃いんです!!
だから好きドキドキ




あーお腹いっぱいアップ