今日のlunch♪今日は~アボカド、モッツァレラ、エビ、レタスを使ってlunchはサンドイッチパンは私の好きなアンデルセンの食パンアボカドは西武で購入日によって価格が変わるんですが、昨日398円とちょっと お高めでしたw が、このこだわり アボカドが好き通常よりも長く樹上で熟成させてコクを出させてるらしいです確かにね、この こだわり アボカド、味が濃いんですだから好きあーお腹いっぱい