切り替え。 | 恵梨のマイペースぶろぐ


こんにちは☆

二連休明けで昨日は やることイッパイでしたあせる


取引先へお休み前に依頼書を渡していて その返答があったので、電話して数量の交渉等々したり、
伝票書いたり~

1日早かったな…ガーン


最近中々気持ちの切り替えがうまく出来なくて。
頭では分かってるのに、実際には出来なくて。
つい,プンプンしてしまう。
なぜプンプンしているかわかってないSくん。

仕事で無理させてるから。ッテ思ってるみたい汗

昨日そんなゴメンネ手紙がきたよ得意げ

ん…。違うんだけどな…





さ、今日は13時入りでお仕事~


今日で8月も終わり!!
早いよーしょぼん


1日、1日を大切に過ごさなきゃな…


さ、今日もお仕事頑張ろアップ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011083111160000.jpg