こんにちは☆
二連休明けで昨日は やることイッパイでした

取引先へお休み前に依頼書を渡していて その返答があったので、電話して数量の交渉等々したり、
伝票書いたり~
1日早かったな…

最近中々気持ちの切り替えがうまく出来なくて。
頭では分かってるのに、実際には出来なくて。
つい,プンプンしてしまう。
なぜプンプンしているかわかってないSくん。
仕事で無理させてるから。ッテ思ってるみたい

昨日そんなゴメンネ
がきたよ
ん…。違うんだけどな…
さ、今日は13時入りでお仕事~
今日で8月も終わり

早いよー

1日、1日を大切に過ごさなきゃな…
さ、今日もお仕事頑張ろ

