あずさ☆おはようございます只今電車に揺られております。山梨県に着くのは9時半過ぎ~♪それまでCanCam読んだり~お勉強したり~~いつもこんなゆっくり出来ないので時間を有意義に使いたいと思います昨日、たーくさんお土産買ったので、一泊なのに鞄がパンパン