リプトンの可愛いオマケ♪こんにちは今日は何なんですかね?この雨晴れ女な私ですが、ガッツリ降られております。。今日は13時からお仕事でーす。この雨じゃ、暇かなー?さて。リプトンにマタおまけが付いてましたよ~みてみてワッフル~~可愛いよ~~ケータイにつけようかなー?このオマケは8種類あるらしいですよさ、今日も1日頑張りまぁす