リプトンの可愛いオマケ♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ



こんにちは音符


今日は何なんですかね?この雨!!!!あせるあせる


晴れ女な私ですが、ガッツリ降られております。。


今日は13時からお仕事でーす。

この雨じゃ、暇かなー?



さて。リプトンにマタおまけが付いてましたよ~ドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011081723380000.jpg




みてみて音符

ワッフル~~ドキドキドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011081723410002.jpg




可愛いよ~~ニコニコ

ケータイにつけようかなー?


このオマケは8種類あるらしいですよドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011081723390000.jpg





さ、今日も1日頑張りまぁすチョキ





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011081911540001.jpg