棚卸し~~ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは☆
今電車待ち。

今日は閉店後に棚卸ししましたあせる


結局終わったのが23時時計

今日は9時入り…。


うん。よく働いた!!


明日はお休み~チョキキラキラ

13時過ぎから何も食べて無いのでお腹すきましたぁナイフとフォーク