今日のコーデと夏空♪こんにちは~~♪お仕事お休みなのでお買い物~☆今日のコーデはこんな感じ可愛い感じのコーデですそれにしても暑い(;´д`)BBクリームとパウダーで軽くしたよ~~しかし、色々買ってしまったが、めちゃ安でビックリしました☆さ帰りますよ~~♪