今、私が欲しいもの! | 恵梨のマイペースぶろぐ
カワイイスマホなんていかが??♪ ブログネタ:カワイイスマホなんていかが??♪ 参加中

コレコレ!!今KARAがCMやってるスマホラブラブ
ちょうど欲しいな~~って思っていたんです音譜

きっと買ったらカバー付けちゃうかもだけど、
カラーがパステルとかあって可愛いハート

それに、世界最高輝度の明るさで、私も何とかならないかな~ッと思っていた
晴れた日外で画面が暗くてよく見えないってのもコレなら明るく綺麗に画面が見えるらしいよ~~ラブラブ

重さもね、112gで薄さは9.5mm!!女子には嬉しいドキドキ

あ~欲しくなってっきてしまったひよざえもん がーん
10月になったらケータイmobile*変える予定なのでじっくり悩みますにひひ

*↓ここのHPのKARA CM EVENTってところで、
KARAのCMに自分の画像を使ってCMが作れちゃうよひらめき電球
そして、そのCMをFACEBOOKとツイッターで公開できちゃうよん音符

私も早速やってみたよ音譜
→☆ptimus bright | KARA スペシャルサイト | L-07C



「女の子に嬉しい選べるカラバリ!」



ペタしてね 読者登録してね