すっきり爽やかフラぺ♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは☆


昨日はとりあえず回復して元気にお仕事してきました音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071322290000.jpg




水分も極力とるようにしていたしキラキラ


お仕事も何だか私の居るときばかりお客様が沢山来てたりしてて…

私、お隣のお店担当じゃないのに、5000円のを1点、売ってきましたwにひひ



お仕事帰りに……

スターバックスさんからのメルマガで気になっていた…


ライム&ミントティーフラペチーノ☆




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071401290000.jpg



飲んだよニコニコドキドキ

ライムとミントだから爽やかで、
サッパリキラキラスッキリキラキラ

この暑い夏にピッタリアップ


美味しかったよードキドキ




あー。こんな時間。

今日は朝からお仕事だし、早く寝よう。

オヤスミナサーイニコニコぐぅぐぅ