すっきり爽やかフラぺ♪こんばんは☆昨日はとりあえず回復して元気にお仕事してきました水分も極力とるようにしていたしお仕事も何だか私の居るときばかりお客様が沢山来てたりしてて…私、お隣のお店担当じゃないのに、5000円のを1点、売ってきましたwお仕事帰りに……スターバックスさんからのメルマガで気になっていた…ライム&ミントティーフラペチーノ☆飲んだよライムとミントだから爽やかで、サッパリスッキリこの暑い夏にピッタリ美味しかったよーあー。こんな時間。今日は朝からお仕事だし、早く寝よう。オヤスミナサーイ