ゴディバのアイス☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ


昨日、夜に食べたアイスはコレドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071321370000.jpg




ゴディバの
ベルジアン ダーク チョコレートキラキラキラキラ






恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071321340001.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071321350001.jpg




他のに比べると甘さが控えめで私好みドキドキ


後、チョコチップが入ってる方も好きだよチョキ




暑いと冷たいモノばかり、飲んだり食べたりしちゃいますよね…

ほんとは良くない。とわかってはいるんですが、ツイツイガーン

気を付けよガーン



さ、今日もお仕事頑張ろうアップ