ゴディバのアイス☆昨日、夜に食べたアイスはコレゴディバのベルジアン ダーク チョコレート他のに比べると甘さが控えめで私好み後、チョコチップが入ってる方も好きだよ暑いと冷たいモノばかり、飲んだり食べたりしちゃいますよね…ほんとは良くない。とわかってはいるんですが、ツイツイ気を付けよさ、今日もお仕事頑張ろう