ドンキの¥100炭酸バブルパック♪久々な美容ネタな気が まーそれはさておき、 先日、ドンキにて買った炭酸バブルパック 炭酸パックが1個¥100なんですよ 何種類かあったんですが こちらの2点を試しに買ってみたよ ローヤルゼリー ローズ 中身はこんな感じ~~ 洗顔した後、タオルで顔を拭いてから 顔に塗るのね、で、数秒おくと白~くなるから また手でのばすと・・・・・、 シュワシュワシュワ~~って~~~ 洗い上がりもスベスベで中々良い感じでしたよ 気になる方はドンキへ~~