ドンキの¥100炭酸バブルパック♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ

久々な美容ネタな気がガーン

まーそれはさておき、

先日、ドンキにて買った炭酸バブルパック音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071401010002.jpg

炭酸パックが1個¥100なんですよひらめき電球


何種類かあったんですが

こちらの2点を試しに買ってみたよ音譜


コスモスローヤルゼリーハチ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071401020001.jpg



バラローズバラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071401020000.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071401020002.jpg


中身はこんな感じ~~ひらめき電球



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011071401020004.jpg



洗顔した後、タオルで顔を拭いてから

顔に塗るのね、で、数秒おくと白~くなるから

また手でのばすと・・・・・、

シュワシュワシュワ~~シャボン玉って~~~ラブラブ!


洗い上がりもスベスベで中々良い感じでしたよひらめき電球


気になる方はドンキへ~~*ダッシュ


ペタしてね 読者登録してね