ららぽーと!! | 恵梨のマイペースぶろぐ


こんばんは音符

今日は ららぽーとビルに行ってきましたアップ


今、バーゲン中なんですよねドキドキ
メチャクチャ安かったですよ!!

買ったものは追々ご紹介しますね長音記号2にゃードキドキ


お買い物の途中にお腹がすいたので、お昼食べたよん音符

行ったのは、



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070615330000.jpg


MiaドキドキBocca


15時過ぎに入ったので軽めにひらめき電球

3人で長音記号2



シーザーサラダ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070615330001.jpg



マルゲリータ ピッツァ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070615380000.jpg



をわけで食べたよんニコニコチョキ


私はノンアルコールのカクテルカクテルグラスも飲んだよんキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011070615380001.jpg




なかなか美味しかったよドキドキ
今度はパスタも食べてみたいなひらめき電球