ららぽーと!!こんばんは今日は ららぽーとに行ってきました今、バーゲン中なんですよねメチャクチャ安かったですよ買ったものは追々ご紹介しますねお買い物の途中にお腹がすいたので、お昼食べたよん行ったのは、MiaBocca15時過ぎに入ったので軽めに3人でシーザーサラダマルゲリータ ピッツァをわけで食べたよん私はノンアルコールのカクテルも飲んだよんなかなか美味しかったよ今度はパスタも食べてみたいな