こんにちは![]()
今日は、お仕事お休みです![]()
さすがに今日はプチ休日出勤しませんよw![]()
自宅でゆっくりしてま~す
さて。
昨日は父の日
でしたね![]()
皆さん、何か
あげました![]()
![]()
毎年悩みますよね![]()
私は、お母さんに、何がいいと思う~~![]()
って相談しちゃいますw
ちなみに去年はラコステのポロシャツ
詳細記事はコチラ
http://ameblo.jp/eoroom/entry-10568811385.html
そして今年は、お母さんから、
お父さんのお財布、何かクタクタに見えたよ~っと情報をゲットし、
先日のプチ休日出勤の日に買って来ました![]()
選んだのがコチラ![]()
ラルフローレンの牛革の黒の長財布![]()
と、昨日お仕事帰りに購入した、
アンテノールさんのケーキ![]()
父の日用のプレート付きです![]()
こんな感じに写真を撮っていたら・・・・・
・・・・落としそうになって焦ったり・・・
・・・・落とさなくて良かった~w
プレゼント、喜んで貰えてよかった![]()
きっと会社で自慢してるだろうな~w











