恵梨のマイペースぶろぐ -71ページ目


こんばんは音符


只今帰宅途中長音記号2キラキラ



エクセルシオールに寄ったら気になるもの発見目


プレミアムフローズン
マンゴーパッション&ヨーグルト



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061821490000.jpg



味が濃くて美味しかったょ長音記号1ニコニコ
フローズン加減もちょうどよかったドキドキ

また飲もうラブラブ!


ちなみに普段は、
ハニーミルクラテ飲むよ音符






休憩なう~~☆

アールエフワンで今日はお昼を買いましたアップ

(いつもお弁当なんですひらめき電球)


今日はさっぱりしたモノが食べたくて~


お昼はコレ♪



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061814430000.jpg



釜あげしらすの梅おろしうどんナイフとフォーク


野菜も入ってるし、
しらすも大好きだし、
梅と大根おろしでさっぱりキラキラ



な感じのお天気ですね長音記号2くもり

暗い空で気分が上がらないので、洋服を明るめ?ハデめ?にしましたひらめき電球


Bye-Byeの花柄ワンピドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061812080000.jpg




花柄ブーケ1アップアップ
テンションちょっと上がったアップ


よし、今日 遅番でこれからお仕事してきまぁすグー




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061812060002.jpg






おはようございます♪

昨日プチ休日出勤後は,,,

日曜日は父の日!!

ッテことでプレゼントプレゼントを買いに行きましたニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061719370000.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061720030002.jpg



父の日用でと伝えた所,
シールまで貼って下さいました☆




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061720460001.jpg



何を買ったかは,,,,,,

また明日にでもひらめき電球


でね、メンズ用?だけど可愛くて自分用にストラップ買っちゃったニコニコ



TAKEO KIKUCHI
のモノですキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061720290003.jpg



カギカギの形で、私のイニシャルのEが真ん中にドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061720310000.jpg


買っちゃったニコニコ

ちなみに3150円くらいだったかなひらめき電球

早速ケータイに付けたよん音符


シンプルだけど可愛いラブラブ!





こんばんは音符


今日は午後からプチ休日出勤してきましたひらめき電球


そんな今日のコーデはこんな感じ音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061714010000.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061721290000.jpg




楽チン大人めコーデドキドキ


17時までお仕事して、
その後は,ちょっとお買い物してきましたひらめき電球


1日早かったな~w得意げ

おはようございま~す☆


結局、眠いのに何故か寝れず4時位まで起きてました汗


8時過ぎに携帯がかかってきて起きて…今に至ります得意げ得意げ

お昼位からビルに行こうかと思っているので、
とりあえずお腹がすいたので朝ごはん食べてこようかなナイフとフォーク



さてさて、私のマイブーム中の抹茶ドキドキ

スタバの抹茶ティーラテがメチャ好きなんですが、


スタバに寄れないときはコレ音符



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061700250000.jpg



伊藤園さんの
『おいしい抹茶ラテ』


コンビニで売っているので手軽に買えちゃいますキラキラ

コンビニやスーパー売っている色々なメーカーさんの抹茶ラテを飲みましたが、
伊藤園さんのが一番好みでしたドキドキ


今度見付けたら飲んでみてねニコニコ



こんばんは~


まだ帰宅出来てませーんハートブレイク

ちょっとトラブル発生して、

奮闘していたら、スンゴイ時間になっちゃいましたあせるあせる


こんな時間に、お母さんにお迎え頼めないし…タクシーっすねショック!

はぁダウンダウン


明日は、お休みですが、こんな感じなので、休日出勤してきますあせるあせる



お腹すいた……ハートブレイク




セブン寄ろうっ。。



今の髪型はどのくらいの長さ?ブログネタ:今の髪型はどのくらいの長さ? 参加中



ヘア記事が続いてしまってすみませんガーン

ブログネタを発見してしまったのでにひひ



普段デジパーなので、長さを気にしていなかったのですが、
昨日、久々にストレートにしてみて、
伸びたな~ッテ思ってひらめき電球



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061523330000.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061523360002.jpg



毛先がクルンッテしちゃってるけど,のばすと胸した位まで長さがありましたキラキラキラキラ


すっかりロングヘアですドキドキ


今日は、いつも通りクルンクルのデジパーで出勤ですニコニコ

今日も遅番なので、これからお仕事ですニコニコ


では~
今日も1日頑張りまーす☆
\(^^)/








こんにちは音符

今日は千葉県民の日ビックリマーク


妹チャンは高校学校お休みだそうですひらめき電球
学生は良いですねニコニコ

ディズニーきっと混んでるだろうな…ガーン


さてさて、

先月?頃デジパーをかけた私。

ひっさびさに髪の毛乾かすときに、まっすぐになるようにブローしてみました☆

毛先がチョイクルンとなっちゃってますが、
久々なストレートヘアですドキドキドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061512190003.jpg



今日も遅番なので これからお仕事ですグッド!キラキラ

頑張りまーすクローバー


前髪どんな感じ?ブログネタ:前髪どんな感じ? 参加中



前髪~~音符

今の私の前髪ッテ、
写真使い回ししちゃいますが,こんな感じ長音記号2



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052121410002.jpg



結構長めですひらめき電球
Sクンにおでこ出してる方が良いと言われてから,最近前髪を上げてる事が多いよにひひ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060419450000.jpg



か~んたんにピンで止めてる感じひらめき電球



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060419400000.jpg



で、最近時間があると
前髪を編み込みにしたりもしますキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060823300002.jpg



でも、しっくりくるのは
いつもの下ろしてる時なんですけどねにひひ

私、基本的に前髪は長めで斜めに流してるスタイルなんですひらめき電球
短くカットすると何かイマイチで汗

でも最近切りたくなってきましたw


前髪って顔の一部って感じだから重要ですよね長音記号1ビックリマーク