ウマー\(^^)/こんばんは只今帰宅途中エクセルシオールに寄ったら気になるもの発見プレミアムフローズンマンゴーパッション&ヨーグルト味が濃くて美味しかったょフローズン加減もちょうどよかったまた飲もうちなみに普段は、ハニーミルクラテ飲むよ
おうどんッ♪休憩なう~~☆アールエフワンで今日はお昼を買いました(いつもお弁当なんです)今日はさっぱりしたモノが食べたくて~お昼はコレ♪釜あげしらすの梅おろしうどん野菜も入ってるし、しらすも大好きだし、梅と大根おろしでさっぱり
昨日買ったものは……??おはようございます♪昨日プチ休日出勤後は,,,日曜日は父の日ッテことでプレゼントを買いに行きました父の日用でと伝えた所,シールまで貼って下さいました☆何を買ったかは,,,,,,また明日にでもでね、メンズ用?だけど可愛くて自分用にストラップ買っちゃったTAKEO KIKUCHIのモノですカギの形で、私のイニシャルのEが真ん中に買っちゃったちなみに3150円くらいだったかな早速ケータイに付けたよんシンプルだけど可愛い
伊藤園のおいしい抹茶ラテ♪おはようございま~す☆結局、眠いのに何故か寝れず4時位まで起きてました8時過ぎにがかかってきて起きて…今に至りますお昼位からに行こうかと思っているので、とりあえずお腹がすいたので朝ごはん食べてこようかなさてさて、私のマイブーム中の抹茶スタバの抹茶ティーラテがメチャ好きなんですが、スタバに寄れないときはコレ伊藤園さんの『おいしい抹茶ラテ』コンビニで売っているので手軽に買えちゃいますコンビニやスーパー売っている色々なメーカーさんの抹茶ラテを飲みましたが、伊藤園さんのが一番好みでした今度見付けたら飲んでみてね
わぉ?!こんばんは~まだ帰宅出来てませーんちょっとトラブル発生して、奮闘していたら、スンゴイ時間になっちゃいましたこんな時間に、お母さんにお迎え頼めないし…タクシーっすねはぁ明日は、お休みですが、こんな感じなので、休日出勤してきますお腹すいた……セブン寄ろうっ。。
私はロングかなッ☆ブログネタ:今の髪型はどのくらいの長さ? 参加中ヘア記事が続いてしまってすみませんブログネタを発見してしまったので普段デジパーなので、長さを気にしていなかったのですが、昨日、久々にストレートにしてみて、伸びたな~ッテ思って毛先がクルンッテしちゃってるけど,のばすと胸した位まで長さがありましたすっかりロングヘアです今日は、いつも通りクルンクルのデジパーで出勤です今日も遅番なので、これからお仕事ですでは~今日も1日頑張りまーす☆\(^^)/
久々ストレート♪こんにちは今日は千葉県民の日妹チャンは高校お休みだそうです学生は良いですねディズニーきっと混んでるだろうな…さてさて、先月?頃デジパーをかけた私。ひっさびさに髪の毛乾かすときに、まっすぐになるようにブローしてみました☆毛先がチョイクルンとなっちゃってますが、久々なストレートヘアです今日も遅番なので これからお仕事です頑張りまーす
私の前髪事情。ブログネタ:前髪どんな感じ? 参加中前髪~~今の私の前髪ッテ、写真使い回ししちゃいますが,こんな感じ結構長めですSクンにおでこ出してる方が良いと言われてから,最近前髪を上げてる事が多いよか~んたんにピンで止めてる感じで、最近時間があると前髪を編み込みにしたりもしますでも、しっくりくるのはいつもの下ろしてる時なんですけどね私、基本的に前髪は長めで斜めに流してるスタイルなんです短くカットすると何かイマイチででも最近切りたくなってきましたw前髪って顔の一部って感じだから重要ですよね