恵梨のマイペースぶろぐ -72ページ目

こんにちは♪

今日も遅番なので、これからお仕事です☆


さて。昨日は黒ワンピ&パンツコーデでカーデを白にしましたが……




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061321580001.jpg



今日は白ワンピに黒いカーデにひひ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061411290001.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061411350000.jpg


昨日と逆な感じひらめき電球


さ、今日も頑張ってきますキラキラキラキラ


【サンプルプレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチブログネタ:【サンプルプレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチ 参加中

ちょっと前に
ソフランのアロマリッチのサンプル頂きました音符


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061323310000.jpg


CMテレビで長谷川京子さんが宣伝されてますよねドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061300440000.jpg


実はスッゴい気になっていたんですキラキラ(^^)

けど,実家家暮らしな為,自分ではお洗濯しないので,中々買って試す機会なくてダウン

そんな中サンプルを頂けたので,嬉しかった~ニコニコ

しかもサンプルは2種類ともドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061300410000.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061300420000.jpg



明るく前向きな女性をイメージしたハッピーフルーティーアロマの香りブーケ1のスカーレットと


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061300410001.jpg


上品で清楚な女性をイメージしたエレガントフローラルアロマの香りブーケ1のヴィオレッタ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061300410002.jpg


どっちもメチャ好みの香りでしたドキドキ

ヴィオレッタは部屋着とかに使いたいなにひひ


会社で着るものはスカーレットが良いなドキドキ

お仕事の時寒い時にカーデ着たりするんですが、
サッと羽織った時にフワって香って,私今良い香りドキドキッテ自分にうっとりしちゃいましたラブラブ!

気分で柔軟剤使い分けるのも良いかもニコニコキラキラ








ソフラン アロマリッチAmebaタイアップページ



香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ(PC)




ソフラン アロマリッチ タイアップ
今日もこれからお仕事です☆

電車に揺られております~~


今日は珍しく黒いパンツのコーデ☆




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061311230000.jpg



全身真っ黒なので、カーデを白にしました(^^)



さ、今日も1日
がんばろ~~ぅ\(~o~)/




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061311220003.jpg



こんにちはニコニコパー


今日は遅番なので、
この時間に会社に向かってます☆


……が。メイク中…


ん???!?



ビューラーのゴムが無いハートブレイク


どこ探しても無いしさ…


メイクBOXに予備も無いしショック!


お母さんに1個もらって、
会社でアイメイクをすることにしたょ汗

よって、目がいつも以上にチッサイショック!ハートブレイク


早く会社に着かねばあせるあせる

あとちょっとで着くんですがグッド!



今日の通勤コーデはこんな感じひらめき電球



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061211360000.jpg



ではクローバー
二連休したし、今日からまた頑張ろうグー





こんにちは音符

一昨日急遽シフト変更になり、

昨日、今日連休になりました!!


正直心配ですが、なんとかする!と言うので携帯を常に持ちお家でダラダラしておりますクローバー



今日は おやつにホットケーキナイフとフォーク作りましたキラキラキラキラ




じゃじゃ長音記号1長音記号1んッッドキドキ





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061115500000.jpg





可愛い系のニコちゃんドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061115470000.jpg




ちょっと大人系?のハートドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061115390001.jpg





見た目も可愛くね音符


でも、作ってるだけでお腹いっぱいになってきちゃったガーン

けど、1枚だけッックローバー



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061116040000.jpg



メープルシロップとリンゴジャムでいただきましたニコニコ

後は家族にドキドキ





こんにちは音符

今日は遅番なので只今電車に揺られております長音記号2


昨日,お仕事帰りに買ったマンゴープリンが美味しかった長音記号1ドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060823100000.jpg


赤坂璃宮の譚総料理長監修のマンゴープリンとのコト音符



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060823110000.jpg



チョット固めで角切りマンゴーが入ってて美味しかったラブラブ!

また買おうドキドキ


今日も暑いですねあせる

沖縄梅雨明けしたとか?

早くないですか!?!?

関東も今年は早いのかなー?


さ、もぅすぐ会社に着くのでこの辺で音符



先日、ふとチョコが食べたくなって~
ゴディバへ行ってきましたニコニコ


チョコは5粒買って~音譜


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060121370002.jpg



店頭で気になるな新商品を発見!!



5月26日より新発売された キラキラ


「タルトグラッセ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060216400002.jpg


タルト生地に、アイスクリームやシャーベットが二層になってて,

その間にチョコレートが入ってるんですひらめき電球

チョコレートがパリッテしてタルトもサクサクで美味しかった☆

種類は
ハートの点(purple)ラズベリー&ダークチョコレート
ハートの点(purple)ストロベリー&ホワイトチョコレート
ハートの点(purple)レモン&ホワイトチョコレート
ハートの点(purple)抹茶&ホワイトチョコレート
の4種類です
ニコニコ


ちなみに,1箱1個入で
税込\546です
音譜


私は今回、


バララズベリー&ダークチョコレートバラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060216420000.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060216430001.jpg



バラ抹茶&ホワイトチョコレートバラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060222100000.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060222100002.jpg


の2種類を購入アップ


どちらもメチャメチャ美味しかったラブラブ!

特に、ラズベリー&ダークチョコレート方は、

ラズベリーの甘酸っぱさとダークチョコレートで

私好みでカナリツボでしたドキドキドキドキ


キラキラ大人のご褒美スイーツって感じキラキラ


このゴディバタルトグラッセ

日本限定発売だそうです!!


めちゃオススメですドキドキ

是非是非、食べてみてakn



ペタしてね 読者登録してね





6月7日は『AneCan』7月号の発売日and

『AneCan.TV』の更新日ラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

表紙は、もえkonatu友里konatu麗子konatuの3人ハート


7月号の大特集は

『もえ・友里・麗子の夏。~今、そしてその先へ~』

この夏のファッション、ビューティ、今のマインドを徹底取材したそうです!!


☆この夏は、ちょっと冒険、押切もえ。
☆蛯原友里、「大人」の「かわいい」は楽しい♪
☆人間、高垣麗子って 実は○○なんです!


別冊付録は

「AneCan Wedding 史上最幸の花嫁になる」が付いてるみたい音譜

6月。ジュンブライド指輪ですもんねひらめき電球早く見た-いドキドキ

こういうの見たり読んだりするの好きテヘ


☆最近、してる?…デート♪ 恋の段階別、大人デートに“効く”服はこれ!

ふたりの関係性が変わるにつれて、

彼がグッとくるコーディネートも変わるんです。

・・・確かに。 これはチェックですよね~~☆


☆○○するだけダイエット18!


新法則発見!「ダイエットは簡単なほど簡単にヤセられる」。
時間がない。根性がない。どうせやせられない。
そんな万年ダイエッターにこそオススメの超シンプルメソッド。
ダイエットに成功したことのない人しか読まないでください!
夏は露出しますしね~~。。。チョット本気でダイエットしなきゃドクロあせる


*↓その他にも気になるのがたくさんハート*↓

星新常識! サマーポンチョ導入しましょ
星雨の日だってHAPPY★ コーデ見本帖
星キャラ立ちパンツで“甘→辛”自由自在!
星人気スタイリスト3人に聞きました おしゃれの「裏ワザ」見せて!
星夏小物で夏じたく♪
星恋の賞味期限は「部屋着」できまる!
星おしゃれプロの「消費なう!」
星主演・有村実樹「え!? 私が新人指導?」な1か月コーディネート
星美容プロの「消費なう!」
星\上手!/といわれるまとめ髪テク
星行ってボリQ!1泊2日弾丸でできること!
星自然派クマコ、オレゴンへ行く!
星日本の夏、冷や奴の夏・・・
etc


~~AneCan.TV では~~


☆大切な毎日を彩る♪ 最旬ウォッチWishリスト
クロスシーのウォッチ、シンプルでカワイイラブラブ

私も時計欲しいな~ハァァト

パソコン→☆http://anecan.tv/contents/1106citizen/index.html

☆もちもちたまご肌へ!

美肌力を磨く 姉的リアルスキンケアSK-IIって、どんなイメージ?

「もっと大人になってから使う憧れコスメ」はてなマーク
「まだ自分には早いかな? 特別な日にだけは使ってみたいけど」

と思う人も多いはず。そんな人こそ、今から毎日使ってほしい!

だって、肌がキレイな人ほど、姉世代からSK-IIを使っているから!

私も、チョット層が上のイメージがあった。。

ケド最近、綾瀬はるかkonatuがイメージモデルされてますよね音譜

パソコン→☆http://anecan.tv/contents/1106sk2/index.html


☆ランコムの新作マスカラ『ヴィルトゥーズ』を25名にプレゼント!
「メゾン・ド・ランコム」のオープンを記念して、
“ヴィルトゥーズ プレシャスセル”を抽選で25名さまに☆
パソコン→☆https://ml.webshogakukan.com/anecantv/enquete/11

私も愛用してるけどオススメラブラブまつ毛なが~くなるよん音譜



AneCan 編集部Blog

→http://aneblog.anecan.tv/official/


AneCan.TVモバイル

携帯→http://i.anecan.tv/

AneCan.TV

パソコン→http://anecan.tv/


もう7月号発売してるし

私も早く買いに行こうあげ


ペタしてね 読者登録してね



はい…。本日、6月6日で

わたくし…
24歳になりました長音記号1長音記号1長音記号1!!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060616580003.jpg



こんな私ですが、

ついに24歳です☆



学生の頃、私の中の24歳のイメージッテ

もっと「大人の女!!」ッテ感じだったんですよね。

…私…マダマダ子供だな…ッテ思います。。


今は30歳位からが「大人の女」なんだな。ッテ思いますキラキラ

これからも素敵な女性になれるように、

素敵に年を重ねられるように、

楽しく過ごしていきたいと思いますニコニコ


そして、こちらの花束は、
お取引先様の本店の店長さんから頂きました!!

私が備品を受け取りに行くと連絡を受け、急遽用意してくださったそうでしょぼん


私、今担当しているお取引先様で前に正社員で働いていたことがありまして、
それでマダ誕生日覚えていて下さった?みたい?
か~,誰かからきいたのかな?


こちらでもサプライズで
かなりビックリしましたあせるあせる



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060617000001.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060617000002.jpg




可愛くて色んなお花が入ってて、私の好きなピンクドキドキ

Happyになりましたニコニコキラキラ


花束って嬉しいですよねキラキラ

ありがとうございました!!




こんばんは☆☆


今日はいいお天気でしたね晴れ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060612390002.jpg



っと言うか暑かった!!!!

日焼け止め塗り忘れて外出してしまったので、焼けましたショック!



今日、お仕事お休みで、朝からパソコンパソコンカチカチしていたら会社カラ携帯連絡があり…


チョットしたミス?で備品が無くてショック!

私が取引先へ行き備品を受け取り,会社へ届ける事にしましたひらめき電球


自宅からバスで駅まで行こうとしたら,バス停手前で お兄ちゃんに話し掛けられてあせる
怖くなって行き先の違うバスがちょうど来て走って飛び乗っちゃってw


数個先でおりて、とかしてたら、取引先にいくの遠回りになっちゃいましたガーン

沢山太陽の下を歩いちゃったし…ショック!


髪の毛パサパサギシギシするし、目が痛くなるし、肌がヒリヒリするしショック!


普段、通勤時は駅まで車送ってもらうし、電車ずっと乗ってるし、
6分位しか太陽の下歩かないの。


今年は ずっと仕事仕事だったし、
お休みも殆ど家に居る感じだったし…ガーン

だから今日、太陽晴れ沢山浴びて、スッゴイ疲れましたショック!あせる

私、夏晴れムリかも…ショック!


やっとこさで会社着いたので、
ちょこっと伝票やらなんやらお仕事してきましたにひひ
夕方には帰りましたが得意げ


なんか私らしい誕生日ですよね。