ノーマスカラ\(~o~)/こんにちは今日は遅番なので、この時間に会社に向かってます☆……が。メイク中…ん???ビューラーのゴムが無いどこ探しても無いしさ…メイクBOXに予備も無いしお母さんに1個もらって、会社でアイメイクをすることにしたょよって、目がいつも以上にチッサイ早く会社に着かねばあとちょっとで着くんですが今日の通勤コーデはこんな感じでは二連休したし、今日からまた頑張ろう