ノーマスカラ\(~o~)/ | 恵梨のマイペースぶろぐ



こんにちはニコニコパー


今日は遅番なので、
この時間に会社に向かってます☆


……が。メイク中…


ん???!?



ビューラーのゴムが無いハートブレイク


どこ探しても無いしさ…


メイクBOXに予備も無いしショック!


お母さんに1個もらって、
会社でアイメイクをすることにしたょ汗

よって、目がいつも以上にチッサイショック!ハートブレイク


早く会社に着かねばあせるあせる

あとちょっとで着くんですがグッド!



今日の通勤コーデはこんな感じひらめき電球



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011061211360000.jpg



ではクローバー
二連休したし、今日からまた頑張ろうグー