ホットケーキも可愛くネ♪こんにちは一昨日急遽シフト変更になり、昨日、今日連休になりました正直心配ですが、なんとかする!と言うのでを常に持ちお家でダラダラしております今日は おやつにホットケーキ作りましたじゃじゃんッッ可愛い系のニコちゃんちょっと大人系?のハート見た目も可愛くねでも、作ってるだけでお腹いっぱいになってきちゃったけど、1枚だけッッメープルシロップとリンゴジャムでいただきました後は家族に