恵梨のマイペースぶろぐ -73ページ目


4日の日に、会社の方にサプライズで

バースデイプレゼントプレゼント頂きましたアップ


次に会うのが私の誕生日後と言うことで

チョット早めに下さったようですハート


それにしても、サプライズ過ぎてビックリ!!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060419470001.jpg


頂いたのはこちら~キラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060420530003.jpg

アート・ラボのソラフラワーディフューザー花


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060420590000.jpg


こんな感じにアロマオイルの入ったビンに

このお花をさして置くと、オイルを吸って花の色が変わり

良い香りがするとのコトキラキラ


早速お部屋のチェストの上に置いてみましたハート



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060421200000.jpg


あまりお部屋って公開したこと無かったですよねはてなマークはてなマーク


チェストだけですがチョットご紹介ラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060421190000.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060421190001.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060421210000.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060421220000.jpg


プレゼントの袋に付いていたお花のお皿のに

置いちゃいましたにひひ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060421190003.jpg


昨日帰宅したら、良い香り~~~


そして、お花の色が変わってましたstar+kira*

カワイイ~~~音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060523150002.jpg

そうそう、コチラも一緒に頂いたんですひらめき電球

マンゴージュースビックリマーク



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060419500001.jpg

2人ともマンゴーにハマってたりしていたものでw

(よくドライマンゴー食べてましたにひひ)

で、これが気になったらしく買ってみたらしですニコニコ

美味しかったですよキラキラ


素敵なプレゼント、

ありがとうございましたドキドキ



ペタしてね 読者登録してね



おはようございます音符

今日もお仕事ですキラキラ


今日はフル勤務なので、夜までガッツリお仕事です!!

今日はマキシで出勤ですドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060508150000.jpg



昨日、会社の方に、チョット早いBirthdayプレゼント頂きましたニコニコ

サプライズ過ぎてビックリw

あとで、ご紹介しますねキラキラ

それでは~
23歳最後のお仕事頑張ってきま長音記号2す☆にひひ



昨日はお仕事終わって、
何だかんだしていて…

すっかり帰宅が遅くなってしまいましたガーン


何だかすっごくお腹がすいてしまったので,しっかり夕食星空ナイフとフォークたべちゃいましたガーン


食後のデザートに……



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060322590000.jpg




すいか食べましたアップキラキラ

今年初ビックリマークすいか~音符音符

何か夏ッテ感じにひひ



そう言えば今日1時チョイ過ぎに、
寝たかな…ぐぅぐぅ位な眠りの浅い時に、携帯のエリアメールで緊急地震速報の通知がきて、起きてしまいましたショック!

そしてチョット揺れましたぁ汗

それから眠りが浅く、チョコチョコ夜中に目が覚め,気付いたら5時過ぎだったので、
そのまま起きてることにしました(--;)

中々地震おさまりませんね。



今日は、
クリニークのBBクリームと
上から軽~く、
ランコムのフォトジェニックのファンデ付けました☆



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060311430003.jpg




普段はRMKの下地とジェルファンデを使うことが多いんですが、気分で使い分けてますニコニコ



今日は楽チンなコーデにしようとアレコレ考え、

デニムに、黒のTシャツを着たのですが、家を出る前にボーダーに着替えちゃいましたw



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060311510001.jpg



チョット最近寒かったけど、今日から?暑くなるみたいで汗


着ていくものに困りますね汗

んー。カーデとか羽織モノで調節ですね。



遅番は満員電車じゃなくて快適だ~~☆


それでは~~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060311380002.jpg




今、また揺れた長音記号1長音記号1ショック!あせる

最近また地震あるな…


私今、メイク中でした汗
まだファンデまでしか終わってないけどガーン



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011060310350001.jpg



メイクしながら

メリーは外泊中テレビ
見てますキラキラキラキラ

韓国ドラマハマってますにひひ




今日はお仕事遅入り~♪

ゆっくりしておりますチョキ


前回のお仕事お休みの日にの夜に


ふと、スコーンが作りたいって思って

材料があったので作っちゃいました



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053021000002.jpg




どおどお??

中々美味しそうでしょ??


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053021090000.jpg




良い感じでしょ??

ちゃーんと恵梨が作りましたよドキドキドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053020070000.jpg



混ぜて~~~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053020150000.jpg




まとめて~~~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053020200000.jpg



カット~~~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053020240000.jpg




ココまではよかったの・・・・


ふと、スコーン作りたいって思ったカラ・・・




クッキングシートがチョットしかなかったのハートブレイク



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053020530003.jpg



作り始めたのが夜だったので買いにいくのも面倒で、
頑張って、チョットのクッキングシートで焼きましたガーン



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053020530000.jpg




家族にも大評判チョキ
無くなりそうだったので先にSクン分keepキラキラ

やっぱりすぐなくなりました汗


この日は久々に1日スッピンだったな~ひらめき電球
最近仕事で外に居る時間の方が長かったからガーン



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053020330003.jpg



できるだけお肌も休めなきゃな。




それより、やっぱりスイーツ作りは楽しいドキドキ




私の好きな紀文さんの豆乳ドキドキ


特に、ココアと紅茶がお気に入りグッド!


でね、コレって新発売なのかなー?




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052823400000.jpg



アーモンドなんて初めて見た長音記号1ビックリマーク


味は、アーモンドの香りが結構しましたひらめき電球

ですが、チョット甘めでしたぁ汗

今度温めて飲んでみようかな☆

こんにちは☆
今日はお仕事お休みです音譜

自宅でのんびりしておりますぶーぶー


先日、27日もお仕事お休みだったんですが、


お母さんの幼馴染のヤスコさんが

グアムから帰省してきたので上野で会う。

とのことで、お子さんも一緒らしく

予定がなかったのでついて行きましたあげワラ


この日の私はこんな感じラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052709400000.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052709230001.jpg



・・・・いつもと変わらないですよねw


でもでも、


久しぶりにピアス付けたよ~キラキラ

お仕事では付けられないから久々ドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052709220000.jpg




ブレスレット付けてたよ~




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052709270000.jpg


付けたのはコレドキドキ

ピンクでめちゃかわいいんだよ~~ハート



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-tmp.jpg


上野で合流して、ランチナイフとフォーク


ヤスコさんのお子さんには昔一度会ったことがあったのですが

すっかり大きくなっていてあせる


21歳のアイリーンこども女の子17歳のショウこども

日本とグアムのハーフですひらめき電球


2人ともとってもキュートキャッ☆


日本語もとっても上手いし、結構理解してくれて助かりましたwぷっ


ランチのち、アトレでフラフラ~音譜


かわいいBag発見!!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053015550000.jpg


アイリーンもショウもブロガー並みに写真を撮りまくりワラ


グアムには無い物ばかりらしくて時折り質問タイムビックリマーク

何か楽しかったデス音譜



ショウ リクエストの秋葉原に行く為駅へ


電車もグアムにないみたいで改札で戸惑ったり、

電車に乗った所大興奮!!

ギュウギュウ満員電車だったので尚更ワラ

満員状態を撮りはじめちゃうしえっあせるあせる


秋葉原、実は私も初めてでにひひ

なんか思っていたのと違いましたしょぼん


アイリーンリクエストによりプリクラ撮りに行ったよひらめき電球




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053014470000.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053014480000.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053014490000.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053015050000.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053015060000.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053015070000.jpg



とっても喜んでましたニコニコ


・・・うちのお母さんがw

子供と親でわかれ、別行動のち


上野のアメ横フラフラ~~~

屋台みたいな所とか、外で屋焼き鳥食べたりする光景を見て

こういうところで食べたいと言うアイリ-ンのリクエストにより


大統領と言うお店で飲みビール



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052719450001.jpg


人気店みたいで満員。ッと思っていたら、

席作りますよビックリマークっと言うお兄さん。


大きさの違う、折りたたみのテーブルを2つ出し、

イスを持ってきてくれましたaya



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053017190000.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011053015530000.jpg




私も、こういう所、初体験!!




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052718480001.jpg


焼き鳥めーッちゃ美味しかった!!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052719020000.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052719050000.jpg


モツも美味しかったラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052718480002.jpg


ショウは未成年の為、コーラ。

したらね、コーラがビンできたの。

グアムにはビンのコーラって無いらしくて

沢山写真撮ってたよにかっ


この後、アイリーンがフレンチフライが食べたいビックリマークっと言うので
マックでポテト購入笑やっぱりサイズは日本とは違うらしく、

ポテトLサイズ頼んでましたwsei



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052719540000.jpg


沖縄のお店の前にあったシ-サーと記念撮影さーちゃん



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052720020001.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052720020000.jpg



結構遅くまでフラフラしてさすがにチョット足が疲れましたw



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052720050000.jpg


ですが、リアルな英語のイントネーションや

会話やコミュニケーションが1日聞けたり、とれたり出来て、

とっても良いい1日でしたニコニコ


英語はやっぱり習うより、実際に会話してコミュニケーションととった方がいいな。

っと改めて思いました!!


私は前日購入しておいた

お土産(和菓子の焼き菓子と自分でにゅるって出す葛きり)をあげたんですが、


私たちは、グアムのお菓子とチリビーンズやスパムを頂きました音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052722050001.jpg

右奥のクッキーが美味しかった~~ラブラブ

日本でも売ってるかな~はてなマーク


とーーーっても楽しかったです。


ペタしてね 読者登録してね



こんにちはキラキラ

お昼休憩ですナイフとフォークニコニコ



ついに関東梅雨入りしましたねしょぼん雨

通勤時お洋服やパンプスが濡れるのがイヤ…ハートブレイク

ジメジメするのもイヤ…ガーン

髪の毛もベターってするしガーン


あ-ヤダ長音記号1長音記号1長音記号1ハートブレイク



けど,晴れ女の私、
梅雨の時期は唯一、傘雨が大活躍な時ので、持っている傘3つを日替わりで使おっかなひらめき電球とかプラスに考えてますキラキラキラキラ



さて。昨日はお仕事9時入りで、終わったのが21時半。
最近帰宅が遅くてブログが書けませんガーン

帰宅すると眠くなっちゃうしぐぅぐぅ


でね、昨日,帰り途中の駅のNEWDAYSでお買い物して、出てきたら、

お兄さんに、「キャバ嬢やりませんか??」ッテ……シラー

すみません…と、とりあえず目を合わせず歩く。。

5千円まで出せます!!
ッテ言われたんだけど、

やりませんパー


こんな髪型だったからかな…


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052823330001.jpg


毎日通ってて初めて言われたよー。


ちなみにお洋服はこんな感じひらめき電球



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052823270001.jpg



キャバ嬢なんて華やかに見えて、スゴイ大変みたいですよね。

私、マメじゃないし、イヤだと思ったら態度や顔に出ちゃうし、向いてませんニコニコ


最初から5千円って高いんだか安いんだか。

ま、どーでもいいですけど。


今日も9時入りでラスト迄のお仕事ですビックリマーク
頑張ろうハート