4日の日に、会社の方にサプライズで
バースデイプレゼント
頂きました![]()
次に会うのが私の誕生日後と言うことで
チョット早めに下さったようです![]()
それにしても、サプライズ過ぎてビックリ![]()
頂いたのはこちら~![]()
アート・ラボのソラフラワーディフューザー
こんな感じにアロマオイルの入ったビンに
このお花をさして置くと、オイルを吸って花の色が変わり
良い香りがするとのコト
早速お部屋のチェストの上に置いてみました
あまりお部屋って公開したこと無かったですよね![]()
![]()
チェストだけですがチョットご紹介![]()
プレゼントの袋に付いていたお花のお皿のに
置いちゃいました![]()
昨日帰宅したら、良い香り~~~
そして、お花の色が変わってました
カワイイ~~~![]()
そうそう、コチラも一緒に頂いたんです![]()
マンゴージュース![]()
2人ともマンゴーにハマってたりしていたものでw
(よくドライマンゴー食べてました
)
で、これが気になったらしく買ってみたらしです![]()
美味しかったですよ
素敵なプレゼント、
ありがとうございました![]()













