恵梨のマイペースぶろぐ -74ページ目

知らぬ間に寝てしまって,こんな時間に起きてしまいました汗

昨日はフル勤務で、片付けやらなんやら色々していたらビル出たのが22時過ぎてしまい帰宅が遅くなってしまいましたガーン


疲れて帰宅しても、
出来るだけ夕食は食べるようにしてます。

昨日の夕食に、南瓜の煮付けがあったんですひらめき電球




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052622580002.jpg






なんか和食っていいですよね。

なんだかホッとしますニコニコドキドキ

お母さんの料理,やっぱり美味しいニコニコナイフとフォーク


こんばんは☆

お仕事かえりに、ドンキ寄ったよ長音記号1ビル


我が家、みんなシャンプーの好みが違うのね、

だから我が家のお風呂って結構凄いことになってるんです。ガーン


けど、最近私はノンシリコンシャンプーとかちょっとお高めシャンプーを使ったりしてるんですが、

したらさー、最近、
妹ちゃん&お母さん、

自分のが無くなったからッテ私の使い始めてシラー

減りが早いなーとは思ってたんですが

使ってるでしょー?
ッテ聞いたら,うんニコニコってさ。


そして完全に無くなっちゃったショック!

そしたら買うしかないじゃん?

今夜分無いしガーン

ってなわけで、

仕事帰りのルートにあるドラッグストアが閉店時間で行けず,
ドンキ寄ってシャンプー買ってきたよ。


長音記号1長音記号1長音記号1ハートブレイクシラーむかっ


早く自分達の買えばいいのにシラー


シャンプーちょっとパケ買いしてみましたw

後で写メのせますね~にゃー

ドンキに行くと
ついつい色々買ってしまうんですよねガーンガーン


┐(-。ー;)┌


最寄りの駅までお迎え来てもらったので、

もうすぐ帰宅出来る長音記号1ドキドキ


では音符

先日、5月18日に社内イベントである

総決起大会に参加してきました音譜


年2~3回あるんですよね~ひらめき電球

全課が食堂に集まり、立食パーティ状態ワラ


色々出し物があったり。

とっても楽しいんですよニコニコ


でも、うちの課参加率悪くて。

毎回社員とパートナーばかり苦笑い

テナントさんは参加したがらなくて。


第一部は19時位からやっていて、

私は遅番だったので、閉店後片付けしてからの参加だったので、

第二部の途中から参加!!21時過ぎくらいからだったかな。


お酒飲みつつ、お料理つまんで。


うちの課のテーブル*↓



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052418340000.jpg


焼きそば食べたり~

オードブルをつまんだり~

お寿司食べたり~

杏仁豆腐を、コレ、今日の社食の残りかなー?とかいいながら食べたり得意げ


私が来たころから、抽選会が始まっていたらしくてあせる


まあ、うちの課、いつも当たらなくて。。。

当たっても安いワインくらい。


始めはショボイ賞品から呼ばれていって。。

168番


68番とか158番とか呼ばれてて、

みんなで、あー。今回もうちの課当たらないんだね・・・しょぼん

って話していて。

それに、うちの課のテーブル一番後ろで。

前はスンゴイ盛り上がっていてよく聞こえなくてQueenly


そのうち、3位・・・2・・・となり賞品が、

ポケットヘルツ?電動歯ブラシとかデジタルフォトフレームになり・・・


ついに1位・・・賞品は・・・・


3DS!!!!


ん?!いつもより豪華!!ワラ驚き

いつもは商品券とかだったような。。


番号が読み上げられ・・・・


司会者:それでは発表します!!

番号は*@☆□#・・・・はてなマーク


(・・・マイクを使っているにも関らずよく聞こえない苦笑)


係長と仲良しのパートナーさんと

え?68??ん・・・。オシイ↓↓って話していて。


(・・・ケド、68って早い段階に呼ばれていたような?

2回も同じ数字呼ばれないよな~??)って思っていたら、


司会者:いませんか~カウントダウン始めちゃいますよ~??

168番ですよ~?居ませんか~?それでは~5・4・3・・・


係長・パートナーさん・私、ビックリ!!


あーーーーー!!!!!!


係長と私、うちの課のテーブルが一番後ろの為、飛び跳ねて


ハイハイハイーーーイ!!!

ってアピールしてセーフQueenlyaya


そして・・・

私、一人でステージ前に出て・・・、

所属課、名前、感想を言わされるはめに叫びあせるあせる


その後、店長より賞品贈呈。。


お酒でチョット顔が赤かった上にめちゃ恥ずかしかった為余計に赤面キャー

なのに、パシャパシャカメラ沢山写真を撮られてしまいましたあせる

はずかしかったなー。ブタ


その後、お話や一本締めで決起会は終わり、お片づけ。


テーブル直したり、お料理片付けたり。


そしたら、うちの課の上司方や販売部長や

あまり話したことのない他の課の方々から、

おめでと~~って言われたりワラ


今年の運つかっちゃったな~~汗


ボーダーワンピに巻き髪だった私。

特長的で片づけしててもわかりやすかったみたいQueenly


星そんな私のこの日のファッション星



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051823230002.jpg


決起大会参加中ワンピだけで居たのでこんな感じラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051823490000.jpg


ちなみにね、パンプスもボーダーだったりしますキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051905070001.jpg

めちゃお気に入り~ラブラブ


そして、今回頂いた3DSはコチラ~音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051823250000.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051823260001.jpg
恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051823270001.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051823300002.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051823310003.jpg


普段全くゲームをしない為、
(Wiiも出始めの頃購入して、4~5回しか使ってなくて)


この2日後、

お仕事帰りにイオンのゲームソフトコーナーに立ち寄りました。


・・・っが。まだ3DS専用ソフトって全然発売されていないんですね汗


来月発売とか、まだまだそんな感じ。


よって、3DS対応ってゆ~ソフトを2つ購入しました音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052120150001.jpg

ドラクエとマリオビックリマーク


長くなってしまったので

またこの事については別記事に書きますねひらめき電球



ペタしてね 読者登録してね



なんか最近ビタミン不足を感じていたので、

グレープフルーツを丸ごと1個食べましたニコニコ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052214500001.jpg
恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052214560000.jpg


うんドキドキ美味しいキラキラ

小腹が減ったときはフルーツ食べることにしようかなぁ長音記号2



わ-あせる今気付いたけど、
外、暗!!!!雨降ってきたねあせる

昨日の夜や今朝、地震で揺れたあせる

今朝のはチョット大きかったショック!

噂だとまた近々大きな地震があるとかショック!

コワイ…しょぼん

まだまだ落ち着かないな…


以前、ここぷりさんの貧血についてのアンケートに答えた所

昨日、毎日ビテツを送って頂きましたビックリマーク



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


しかも9本も!!


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

りんごプルーングレープフルーツの3種類キラキラ


コレ1本で女性が不足がちな鉄分が7.5mg

(焼き鳥レバーで言えば約2本分)がとれちゃうとのことビックリマーク

他にも亜鉛、葉酸、カルシウム、食物繊維、ビタミンも摂れちゃいますビックリマーク


今日は、グレープフルーツのを飲みましたニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


栄養機能食品とあるので、

どくとくな味がするのかな・・・・って思っていたのですが
全然クセもなく、グレープフルーツ味で美味しかったですあげ


私、結構貧血になりやすくて。

昨年の会社の健康診断で貧血判定でまさかのC判定がーん


今年は、社内の健康管理室(学校で言う保健室)の方に

次判定で貧血だったら絶対病院で検査して貰うよビックリマークっと言われていたので

健康診断の日程がわかってから鉄剤飲み続け、めちゃギリギリセーフワラQueenly


コレなら1日1本で飲みやすいし、手軽だし、

会社行く前や会社で飲めるから毎日続けられそうニコニコ

私、レバー苦手だから助かる!!&


妊娠中の方や授乳中のママ、貧血になりやすい方にはオススメです**


ここぷりさんありがとうございましたaya




ペタしてね 読者登録してね

フルーツやキラキラのパーツでプロフィール画像をデコれるよ!


「カロデコ。」をCheck★ サントリー カロリ。


http://deco.caloricp.jp



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

ペタしてね



コレ好き長音記号2ラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051804450000.jpg



今まで、沖縄の商品を販売しているお店に行かなきゃ手に入らなかったんですが、

近所のスーパーで売ってたんですドキドキ


日向夏ピール、酸味も少なく、食べやすいのに柑橘系の香りがいいんです音符

オススメです!!!!




おはようございます晴れ

最近、早起きな恵梨ですw

こんな早く目が覚めたのですが、今日は13時入り…w
ドンマイですよね☆(--;)

さてさて♪

昨日、近所のスーパーで発見した~コチラ☆



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051720270003.jpg


バラのサイダー音符



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051720280001.jpg



バラのサイダーッテ中々市販されてなくないですか?

ありそうでなかった!!

何で無いんだろう?

って思いつつ、バラのハーブコーディアルを炭酸やサイダーで割って飲んでいた私。


ですが、昨日たまたま発見ドキドキ

お味は、バラが思った以上に香りが強くなかったかな~。

バラのハーブコーディアルを普段飲んでるからか、チョット物足りない感じもしちゃったw(^^;

一昨日お仕事帰りに、

お洋買っちゃいましたにひひ


ナチュラルビューティーベイシックで一目惚れして一直線に向かったワンピキラキラ

白ワンピ欲しいな~って思ってってラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051522400000.jpg


すっかり仲良くなった店員サンの居るジャイロへラブラブ


ジャイロのお洋服は安いカラ沢山買いまくりたい!!aya

って時にオススメラブラブお洋服カワイイし音譜

(それにね、かなり上司ウケが良いのワラ)


で、今回はコチラを購入Wハート


ボーダーのワンピが欲しかったから、即決!!笑


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051522410000.jpg


水玉のスカートも気になっちゃって星

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051522430000.jpg


このショーパンはレースで可愛いのラブラブ

スカートのしたに履いてもいいよねビックリマーク

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051522440000.jpg


このほかに、2点キープしてきましたドキドキ


とりあえず帰宅したら、お部屋でファッションショーしちゃうよねワラ


ボーダーのワンピ、一番好きカモラブラブ!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051522530000.jpg

お洋服買うの控えなきゃナ汗

昨日、西武百貨店

北海道物産展に行ってきました音譜


お仕事終わりの為、行ったのも遅く、

完売していたものもありましたが、


コレ、気になって購入あげ


ロイズの新商品?


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051521500002.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051521570000.jpg



コレ、マンゴーやベリーが入ってて
スッゴイ フルーティードキドキドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051522040002.jpg


パフも入ってるので食感の良いよん音譜

見つけたら買ってみて!!


それと、志濃里チーズケーキも購入ドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051521510000.jpg


この、ベリーのチーズケーキは

春限定だとかでひらめき電球


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051521510001.jpg


ピンクで可愛いし、

チーズケーキとベリーの相性ばっちしチョキ

他のチーズケーキも絶対おいしいよ~ラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051610320000.jpg


あ、これこれ、


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

(画像お借りしました)


天塩のchu-chuプリン気になったよワラ

( ´艸`)

私が行った時は完売してたみたい?


最後にね、ルーキーファーム
ソフトクリーム食べたよにひひ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051519150000.jpg


ジャージー牛(生乳だけ使用)のソフトクリームらしいです音譜


濃くて美味しかった~ドキドキ


この後、お洋服を買う旅に出掛けましたワラ

購入したお洋服は明日UPしますね!!


ペタしてね