北海道物産展 | 恵梨のマイペースぶろぐ

昨日、西武百貨店

北海道物産展に行ってきました音譜


お仕事終わりの為、行ったのも遅く、

完売していたものもありましたが、


コレ、気になって購入あげ


ロイズの新商品?


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051521500002.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051521570000.jpg



コレ、マンゴーやベリーが入ってて
スッゴイ フルーティードキドキドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051522040002.jpg


パフも入ってるので食感の良いよん音譜

見つけたら買ってみて!!


それと、志濃里チーズケーキも購入ドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051521510000.jpg


この、ベリーのチーズケーキは

春限定だとかでひらめき電球


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051521510001.jpg


ピンクで可愛いし、

チーズケーキとベリーの相性ばっちしチョキ

他のチーズケーキも絶対おいしいよ~ラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051610320000.jpg


あ、これこれ、


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

(画像お借りしました)


天塩のchu-chuプリン気になったよワラ

( ´艸`)

私が行った時は完売してたみたい?


最後にね、ルーキーファーム
ソフトクリーム食べたよにひひ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011051519150000.jpg


ジャージー牛(生乳だけ使用)のソフトクリームらしいです音譜


濃くて美味しかった~ドキドキ


この後、お洋服を買う旅に出掛けましたワラ

購入したお洋服は明日UPしますね!!


ペタしてね