昨日、西武百貨店の
北海道物産展に行ってきました![]()
お仕事終わりの為、行ったのも遅く、
完売していたものもありましたが、
コレ、気になって購入
ロイズの新商品?
コレ、マンゴーやベリーが入ってて
スッゴイ フルーティー![]()
![]()
パフも入ってるので食感の良いよん![]()
見つけたら買ってみて![]()
それと、志濃里のチーズケーキも購入![]()
この、ベリーのチーズケーキは
春限定だとかで![]()
ピンクで可愛いし、
チーズケーキとベリーの相性ばっちし![]()
他のチーズケーキも絶対おいしいよ~![]()
あ、これこれ、
(画像お借りしました)
天塩のchu-chuプリン気になったよ
( ´艸`)
私が行った時は完売してたみたい?最後にね、ルーキーファームの
ソフトクリーム食べたよ![]()
ジャージー牛(生乳だけ使用)のソフトクリームらしいです![]()
濃くて美味しかった~![]()
この後、お洋服を買う旅に出掛けました![]()
購入したお洋服は明日UPしますね![]()








