一昨日お仕事帰りに、
お洋買っちゃいました![]()
ナチュラルビューティーベイシックで一目惚れして一直線に向かったワンピ
白ワンピ欲しいな~って思ってって![]()
すっかり仲良くなった店員サンの居るジャイロへ![]()
ジャイロのお洋服は安いカラ沢山買いまくりたい![]()

って時にオススメ
お洋服カワイイし![]()
(それにね、かなり上司ウケが良いの
)
で、今回はコチラを購入
ボーダーのワンピが欲しかったから、即決![]()
![]()
このショーパンはレースで可愛いの![]()
このほかに、2点キープしてきました![]()
とりあえず帰宅したら、お部屋でファッションショーしちゃうよね![]()
ボーダーのワンピ、一番好きカモ![]()
お洋服買うの控えなきゃナ![]()





