ビタミン摂取!! | 恵梨のマイペースぶろぐ

なんか最近ビタミン不足を感じていたので、

グレープフルーツを丸ごと1個食べましたニコニコ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052214500001.jpg
恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011052214560000.jpg


うんドキドキ美味しいキラキラ

小腹が減ったときはフルーツ食べることにしようかなぁ長音記号2



わ-あせる今気付いたけど、
外、暗!!!!雨降ってきたねあせる

昨日の夜や今朝、地震で揺れたあせる

今朝のはチョット大きかったショック!

噂だとまた近々大きな地震があるとかショック!

コワイ…しょぼん

まだまだ落ち着かないな…