ウマー\(^^)/こんばんは只今帰宅途中エクセルシオールに寄ったら気になるもの発見プレミアムフローズンマンゴーパッション&ヨーグルト味が濃くて美味しかったょフローズン加減もちょうどよかったまた飲もうちなみに普段は、ハニーミルクラテ飲むよ