宇宙意識で脳開発in奈良③ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



フェリーに車を乗せて

大阪→奈良に

来てます🚢💨



泉大津港を出て

最初にふらっと

向かったのが


堺市にある

美多彌神社⛩️



写真では

分かりづらいんだけど


拝殿に向かうまでに

5対の狛犬さんが

いましたニコニコ





どの子も愛嬌があって

可愛いんだな♪








アハハハハ







手水舎には

龍の頭がちょこんと

鎮座されてる


このサイズ感が

たまらない爆笑






駐車場に

紅白の紙吹雪が

たくさん散っててね



何かあったのかな?

とお掃除されてた方に

聞いてみると


前日に

新車を迎えた方の

ご祈祷があって


その際に

この紙吹雪を

使ったと電球



水で溶ける

半紙を使ってる

との事



オシャレだね〜キラキラ






次に向かったのが

和泉市にある

春日神社⛩️


木漏れ日が

差し込んでて

幻想的すぎる




あまりの美しさに

ハァーーーーーーと

吐息が出た照れ




この時点で

まだ7時台だったかな?








なぜここに

来たかと言うと


この鹿さんに

逢いたかったからラブラブ



手水舎が鹿って

珍しくないおねがい!?




ご挨拶も終えお願い





午後からは

奈良の天理にある

nico別館へルンルン





宇宙意識での脳開発が

福岡と奈良で

同時開催されてるから


全10回のうち

どちらで受講しても

OKなのが有難い



初めて

奈良メンバーと

合流したけど


色んな意味で濃い笑




エアコンを

最低温度に設定してても


エネルギーが

ぼーぼー🔥すぎて

効かず笑い泣き



ぐわんぐわん

回転してたから


酔わなくて

良かったー爆笑




奈良で

脳開発がスタートして

ちょうど1ヶ月キラキラ



シェアしてた

皆の変化がこちらルンルン



桜老眼の人が小さい文字が見えるになった


桜コンタクトが合わなくなった


桜仕事の効率が上がった


桜早起きになった


桜目覚めが良くなった


桜今まで滞ってた事が流れ出した


桜ゆとりができた


桜植物の成長が早くなった


桜子供が自発的に動くようになった


桜身体の痛みがなくなった  

                などなど




変化する事に対して

思考が邪魔して

変わらない選択を

する人がほとんどだけど


それは生存本能が

働いてるから

正常な証拠キラキラ




でも

そこをとっぱらえれば

軽々とシフトチェンジ

出来ちゃうよね〜ニコニコ飛び出すハート




KUREメソッドは

思考の枠を

超えちゃってるから


各々の

無限の可能性が

出てくる🚪キラキラ



どこがどう

変化するかは

人それぞれ



なんだけど



確実に

変わっちゃうんだよね〜




皆の変化を聞くのが

私の楽しみでも

ありますおねがいルンルン




〜芽吹き〜で

バリ島土産の

抽選会をした時に


見事に当選された

Mともちゃんに

ガネーシャ様をお渡しルンルン







なおみんは

オーダーして作らせて貰った

ペンデュラムの珠里ちゃんを

連れて来てくれたラブ




なおみんの

イメージがなぜか

インディアンで


カッコ可愛い感じラブラブ



私はオーシャンに

言われるがままに

作ってるから


なぜそうなるのか

知らんけど笑い泣き



色んな事が

繋がってて

感動してくれたし


毎日可愛がってるよー!

っていう報告を聞くのが

1番嬉しいラブラブ






オーシャンと仲良く

KUREメソッドを

受けたら


みるみる

クリアになったよキラキラ




夜はそのまま

nico別館に

お泊まりさせて貰って


関西と言えば

たこ焼き、お好み焼き

でしょ爆笑ルンルン


という事で

粉もん屋八へ




たこ焼きは

外はカリッ


中はトロッで

美味しかったよだれラブラブ


りえさん

さきさん


ありがとうございますハート



nicoやnico別館では

定期的に面白いイベントを

開催してるよ指差し飛び出すハート


nicoのfacebookページ





帰りに

足裏付近のかかとを

蚊に刺されて


かゆくてかゆくて

たまらなくて笑い泣き



KUREメソッドをしたら

速攻でおさまったポーン!!!



ついつい

なんで!?って

理由や理屈で

考えたがるけど


人間では

計り知れないびっくり




寝る前には

カズ君の

ボディメイクを


3人で大笑いしながらして



違う意味で腹筋痛い笑い泣き




楽しゅうございました照れ





今日は

フェリーを使わずに

高速で帰ります🚗💨

(8時間くらい…笑)



相棒歴13年目の

ゼストン🚗

よろしくね音符



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


9月19日 14時〜17時

真菰の円座作りWS  残3名


18時〜 食事会🈵


9月20日 9時半〜12時半🈵


詳細はこちら



9月21日

ミネラル発酵ドリンク教室

inグループホームかなえ(宮若市)



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!