チャクラワークで感じた変化 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



REBORNの

ティーチャー5名と


見守り役の

ゆうらさんの

6名による


超スペシャルな

回となった


チャクラワークin癒し処縁



途中休憩を

はさみながら


10時から16時まで

じっくり丁寧に

自分の内側と向き合う🧘‍♀️





見えたから良い悪い

という事はなく


他人と

比較するでもなく


自分が感じた事が全てキラキラ



今の私はそうなんだと

現状を知り受け入れる





私が初めて

チャクラワークを

受けたのが

1年程前かな?




当時は私自身が

肉体に収まってなくて


第一チャクラの時点から

すぐに宇宙意識に

飛んでしまう🚀




第一チャクラから

第三チャクラまで


イメージも

あまり湧かなくて


白なら白という

ほわ〜としった色でしか

キャッチ

出来なかったのが



今回は最初から

色もイメージも

見る事が出来たニコニコ飛び出すハート




ここの変化は

REBORNで

内観内省をし


感情を感じる事が

出来るようになったのが

大きいなと飛び出すハート




白は宇宙意識の

安心安全の色



感情を感じる

第一から第三チャクラに

宇宙意識を

当てはめる事で


常に物事を俯瞰し

過去を振り返らずに

未来だけ見てきた




感情を感じる事で

私が壊れて

しまうんじゃないか…



耐えれなくなって

しまうんじゃないか…




私が私じゃ
なくなって
しまうんじゃないかって



それが凄く怖くて


今まで何重にも
頑丈に蓋をして

大事に大事に
抱え込んでた





それでも

やって来れたけど

(そうじゃないとやって来れなかった)




傷ついてきた感情は

私の中に残ったまま…



ずっと私の中で

泣き叫んでるのに

聞いてあげる事も出来ず



違和感や傷ついた感情を

残したまま

行動してるから


現実が思うように動かなくて

苦しくなったり


人や出来事を変え

また同じ事を

繰り返す事もしばしば





こんなの違うー!


私何やってるんだろうって


受け入れたくない

現実から目をそむけ


自分で自分を認めずに

ずっと責めてた





REBORNで

ご自愛(自分を大切にすること)の

本当の意味を知り


自分の奥底にある

深い部分の本音を

感じられるように

なってきたニコニコ飛び出すハート

お昼に食べたチキン南蛮が

めっちゃ美味しかったラブラブ




それでもまだ

第一から第三チャクラが弱く

すぐに浮いてしまう昇天





はいっ!

浮いてるよー!




理恵さん以外

全員浮いてるからー!


初めて見る

堅パンの味に感動し


今日一の笑顔を見せる

ゆうらさんから

何度このお言葉を

ちょうだいしたことか笑





第四チャクラを

観に行った時には


草原で馬?のような

生き物に乗って

心地良く穏やかな状態で

歩いていて



後ろから

色んな生き物が


勝手に列をなして

ついて来てる

イメージが見えて




第四チャクラは

愛を伝えるチャクラ



今まで外に向いてたのが

内側から溢れて

行動出来るようになったのが

現れてるよねと




なーるーほーどー



色んな方の視点を

聞く事で

捉え方の幅も広がるスター





あとね

ティーチャー方が


私たちがチャクラを

観に行く時に

同時に観てくれてたけど



私が見たイメージと

ほぼ全員が見たイメージとが

合致したのが



たくさんの人や動物と

楽しそうに

踊ってる様子爆笑




なんかめっちゃおるし

めっちゃ楽しそうやと笑


楽しい事大好きやからな〜デレデレ





午後からの

第五から第七チャクラでは



松果体の所に

チビエミーがいて


肉体を持った私が

操縦して

街並みを歩いているけど


更に俯瞰した私が

全体を把握している

(↑見ているのはここから)


イメージが見えて



感情はフラットだった




チビエミーの

立ち位置から

感じてみて?

と言われた時に


喜怒哀楽

全ての感情を感じた





俯瞰する癖があるから

どうしても

その立ち位置から

見がちだけど



ちゃんと

チビエミーが

登場しとるやん

と言われた時に



本当だー!

感じられるようになっとるー!



それがすっごく

嬉しかったし


チビエミーを

感じられるようになって

すっごいじゃん私!と

めっちゃホメホメした爆笑




チャクラ一つに

こんなにも情報が

詰まってるとは!!!




左がチャクラワーク前

右がチャクラワーク後


感じ方は人それぞれルンルン







チャクラを感じて

終わりではなく


エネルギーを通して

肉体にスッポリと

納めて整える所までするのが


おしづさんが教えてる

チャクラワーク指差し飛び出すハート


だから整い方が

半端ないのよデレデレふふふ




現状を知って

知れて良かったー!

で終わると

現実は何も変わらない





変わるのか

そのままでいるのか


選択は個々の自由🆓




変わりたいのであれば

知ってどうする?



どうなりたいの?




どう在りたいの?



ここを感じた上で

そうなるために

自分の行動を変えていく





えみりえで伝えてる

ハッピープログラムでも


REBORNでも


ここの大切さを

伝えていますキラキラ




名古屋、愛媛、熊本、、、


遠方からも

お越しくださった

ティーチャーの皆様






この濃厚な時間を

ご一緒出来た皆様

ありがとうございました照れラブラブ






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!