池周りの剪定 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



池の真菰ちゃんが

スクスクと成長し

私の背丈まで伸びた拍手








奥に植えてる

真菰ちゃんが

草で見えない爆笑





という事で


重たい腰を上げ

草刈り&剪定開始!!!





あまりの暑さに

Beforeを撮る

余裕もなく








池の周りと言っても

広いからさ


1人だと

とにかく時間が

かかるのよ昇天








6時半から

40分の作業で

こんなに汗だく





バテて🫠


休んで


バテて🫠


休んでを

繰り返し



残りは

1/3くらいかな



これ以上は無理やー!

という所までしたから


作業後の写真も

撮り忘れる昇天





途中経過は

インスタライブで

報告してます

インスタライブ



ハッピーの輪では

初ライブ配信ニコニコ




定期的に

ライブ配信

出来たら良いな音符




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


7月26日

ミネラルラードWSin古民家


7月28日

WSマルシェinグループホームかなえ


7月31日

真菰と紫菊芋のお話会



8月11日

自分で自分を整える

チャクラワーク



8月16日〜18日

ネパールのシャーマン

ケサップさんと

ネパールの聖地を共に巡礼した私との

3DAYS覚醒プログラムin古民家

詳細はこちら




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!