必要な時に必要なタイミングでご縁は繋がる | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



昨日は

とあるミッションがあり

青龍窟へ龍



木々の間から顔を出す

平尾台が美しい





空も大賑わいで大歓迎







綺麗な水も流れています








今回ベストなタイミングで

お声かけしてくれたのは

マオさん飛び出すハート



道中は良い感じに

曇ってくれたから

涼しかったけど


それでも

汗だくになりながら

進んでいく





青龍窟に近づくにつれ

冷たい風が肌に当たる



こんな暑い日に

なんでだろう?

と思いながらも


到着すると

その意味が分かった





入口の前の所に

霧が発生している





幻想的な様子に

感動していると

一筋の光がさした





あわ歌を歌うと

舞い始まるマオさん







時の流れが

緩やかになり

歓びで満ち溢れた





すっごく素敵な写真おねがい




普段から

古民家の縁側から

庭を眺め

自然には触れているけど


全然足りてなかったなと

痛感した





中には

入らなかったけど

かなり充実した

時間となりましたハート







マオさんは

身体のことに

凄く詳しい!!!




今ようやく

長年溜め込んできた

毒素を


REBORNで

日々向き合って

排出してるんだけど



ピンポイントに

各項目と症状が

リンクするのよ笑い泣き




その症状を見ながら

今までこれを

ずっと抱えたまま

過ごしてたのかと思うと

ゾッとしたよね昇天




心と身体は

繋がってるから

なぜこの症状が

出るのか



そこの要因が

分かっていれば

対処の仕方も


心の安心も

全然違う!!!



そこで

そういった

身体のことについての

お話会を


古民家でしてみては?

と提案中爆笑!





1回では終わらない

手続きも多くて

時間はかかるけど


古民家で

色んな事が出来るように

日々動いてます立ち上がるスター




どんな自分も受け入れて

全ての感情を味わいながら

この地球を遊ぼう地球ラブラブ





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


7月26日

ミネラルラードWSin古民家


7月28日

WSマルシェinグループホームかなえ



8月11日

チャクラワークin縁(行橋)



8月16日〜18日

ネパールのシャーマン

ケサップさんと

ネパールの聖地を共に巡礼した私との

3DAYS覚醒プログラムin古民家

詳細はこちら




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!