全ての感情を味わい尽くす | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



6月30日から

7月7日までの8日間



今まで感じて来なかった

たくさんの感情を

味わい尽くす



喜怒哀楽の感情が

溢れる度に号泣笑い泣き




急に来るから

『えぇー今!?』と

言われる始末爆笑w






今まで怒りに対して

大きなエネルギーを使って

しんどいだけだし


人を傷つけてしまうからと

高校生の時に

怒りの感情を封印し




そこから

人に対して〝怒り〟を

感じた事がなく


私には無いんだろうとさえ

思い込んでいた




REBORNで

置き去りにしていた

自分を迎えに行く中で



チビエミーが

ずっと伝えたい事

言いたい事を聞く中で


細胞の記憶として

残り続けていた

怒りの感情




封印しすぎて

感じれてなかっただけで


私にもあったんだーと

嬉し泣きをし




2日に開催した

369の世界で生きる

ためになるお話会では



喜怒哀楽の壺🏺の

テーマでお送りし




自分を大事にしてるからこそ

相手を大事にしてるからこそ


苦しいのに身を削ろうと

してる人に対して


自分をむげに扱うなー!


久しぶりに

怒りの感情が爆発した爆弾

とシェアしてくれて





怒られている内が華

とよく言うけど



どうでも良い人に

怒ることなんてしない



どうでも良くないから

怒るんだよ




これは今まで何度も

自分でも

発してた事だけど




翌朝の広島へと向かう

車内で突如突き刺さり



今まで怒りが

攻撃されてるみたいで

怖くて


怒ってる人がいれば

その場から離れたり

逃げたりしてたけど

(キャッチ能力が凄いのよw)




私愛されてたやん…


ずっと愛されてた…



そこに氣づいて
声をあげながら
大号泣笑い泣き



怖いから来ないでー
あっち行けーってしてた
怒りも愛だったと思い出し

『お帰りなさい』
と迎え入れ
抱きしめられたハート




これでようやく

喜怒哀楽全ての感情を

感じられるようになったし


全てが愛だから


全部の感情を使って

この地球を味わい尽くす


そうやって

自分で決めてた事を

思い出せたキラキラ




そんな流れからの

七夕の日に実施した

おとうさんの3回忌

命日は7月8日





古民家の居場所作りを

していると

発信し続けているけど



唯一逃げ続けてたのが

親戚に自分の想いを

伝える事




いつも否定から入るから

言っても伝わらないだろう



やりたい事を

拒否られるのが嫌や



余計な荒波を

立てないでおこう




そうやって

伝える事をせずに

逃げ続けて来たけど





私の中で

居場所作りをやる!


古民家を有効活用したい!



4月の真菰が来る

流れになった時から

本氣の覚悟は決まってる




そして

いつも応援してくれてる

お父さんの3回忌で

しかも七夕の日に


普段連絡も取らない

親戚が集まる




こんなチャンスは

滅多にない!




面白い形で

環境を整えてくれるな〜




それでも

怖さが溢れてきて

入院しているお母さんを

迎えに行く道中で


手は震えるし

嫌やー!怖いー!って

涙が止まらない笑い泣き




信頼出来るのは

お父さんだけって

思い込んでたのが


お母さんも

信頼出来るように

なったし


何より私自身を

心から信頼

出来るようになった




今日はお母さんも

ついてくれてる!



応援してくれてる人も

たくさんいる



そこでまた号泣笑い泣き


うさぎ屋さんにオーダーで作ってもらった数珠





お坊さんが

前の用事で遅くなり

待ち時間がある



今がチャンス!




古民家の今後の展望と

私の想いを伝えた…




田んぼは

水の管理が大変よー


やり方は分かるん?


リフォームするのも

極力お金をかけんように

した方が良いよー


子ども食堂やりたいなら

やってる所を

見に行ったら良いよー



私がやった事も

やり方も分からなくて

手探り状態だから

課題はいっぱいあれど



やりたいようにやったら良い





そう言って貰えて安堵…




お経を唱えている間


自分の想いを

伝えられた事が

嬉しくて涙笑い泣き




いつも以上に

蝋燭の炎が燃え上がり

ほぼ1本消耗した炎




ご先祖様にも

届いたんだなーと

感じてたら



3回忌が終わった

タイミングで

権利書が出て来た



あぁーーー笑い泣き



ご先祖様からも

後押しが入った




厳選された玉名牧場の

牛乳と卵や

マオさんありがとうございますお願い





桃のいただき物も🍑

瀬戸口さんありがとうございますお願い





翌日の8日に

新しく切り替わったな



そう感じてると

桃のお福分けをした

マオさんから


昨日がマヤ暦の

260日周期の終わりで


今日から

新しく始まると聞き

鳥肌笑い泣き



しかも赤い龍で

私が着てるのが赤

マオさんも

同じTシャツを持ってるとw



そして

マオさんの紋章が

赤い龍と黄色い人



私が

黄色い太陽と黄色い種


ガイドがね

黄色い人なのキョロキョロ




マオさんも

新しくやっていく事が

見つかってた拍手

3日の日の

かっちゃんと響さんのイベントで

ステージに立っちゃったからねw




シンクロだらけで

なかなか面白い爆笑キラキラ




日々の密度が濃すぎて

告知も追いついて

ないですがお願い



7月のイベント

10日 〜芽吹き〜の交流会

12日 369の世界で生きるためになるお話会

26日 ミネラルラードWS

28日 WSマルシェ


8月のイベント

奈良と福岡で同時開催!

宇宙意識で脳開発スタート!

※まだ受付中


11日 チャクラワークin癒し処縁(行橋)


16日〜18日

ネパールのシャーマン

ケサップさんをお招きし

3DAYS覚醒プログラム


19日 みたままつりin和の月(小倉)



どれも一期一会の

イベントばかり音符


氣になるのがあれば

メッセージくださいニコニコ飛び出すハート



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


7月26日

ミネラルラードWSin古民家


7月28日

WSマルシェinグループホームかなえ



8月16日〜18日

ネパールのシャーマン

ケサップさんと

ネパールの聖地を共に巡礼した私との

3DAYS覚醒プログラムin古民家



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!