私はこれが心地良い | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨日は身体のメンテナンスDAYキラキラ






酵素風呂で汗を流し

ゴッドクリーナーで

排毒する







こちらの大人氣な

ゴッドクリーナー


6月29日に

奈良で出店されるけど

既に残席わずか爆笑!




22日〜29日まで

激アツすぎる

出店者さんだらけ!!




告知前の事前予約で

既に満員御礼も続出!




1スタッフとして

御礼申し上げますニコニコ飛び出すハート




28日の

10時半〜16時までは

私も出店するよ歩くスター




今REBORNで

毎日自分と

向き合ってるんだけど



今まで向き合えてたと

思ってたのが

俯瞰して見過ぎてて

全然浅かった事が判明電球



ネガティブな

感情を感じれずに

ポジティブ転換して

生きてきたから


えっ!?

どうやって感じるの?

と混乱しとります昇天




それでも

ツッコミが的確だから

徐々に核心を

ついていってる




バリ島から帰国して

この奈良でのイベントでは


私自身がかなり

殻が破れた状態になってるから

一段と深みが

変わってるでしょうデレデレふふふ









夜21時からは

第3回目となる

369の世界で生きる

ためになるお話会




私はこれが心地良い

というテーマで

お送りしたんだけど



そもそも私は

何でも語り合える

この空間が大好きハート




あぁーでもない

こうでもない



出来ない自分に

許可を出して

素直に分からない時は

分からないと言う



紆余曲折しながらも

目の前の事に

コツコツと向き合ってる

仲間たち



サイコーだラブ




第4回目は

6月11日21時〜


私の人生にはこの3つがいる

のテーマでお送りします指差し飛び出すハート






本日は令和6年6月6日新月🌚


TikTokliteのポイントが

6だらけ飛び出すハートわーい



今日も良い日になるね歩くスター







ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!