麦わら帽子って作れるんだね♪ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




真菰ちゃんの

成長観察と水やりが

最近の日課キラキラ




最近では

伸びるのが早い!




雑草もだけど爆笑





昨日は

大己貴神社さんで

麦わら帽子作り神社





今年の始めに

イヤーリーディングで

ご縁をいただいた方とも

バッタリ爆笑




ご縁って面白いねニコニコ飛び出すハート






この形が氣に入ったラブラブ






午前中と午後にわけて

作業を進めていき




お昼には直会

いただきましたお願い



神様が

召し上がられた物を

頂戴出来るって

ありがたいラブラブ






あっという間に

時間が経って

残りはお持ち帰り



果たして

家で1人でやるのか!?笑




終わってからは

ベリーダンス音符




身体を動かすって

楽しいし

スッキリするキラキラ




その後は

奈良のイベントの

打合せ照れ




他にも

REBORNで


毎日自分と

向き合ってて


1日24時間じゃ

追いつかない昇天w




おしづさんは


REBORNの全クラス

これだけで凄い数


宇宙チャネル初級中級

369カウンセラー養成講座

家族の事

イベントの事、、、



これはまだ一部で


日々のやり取りだけでも

凄い数をこなしてて

どうなってんの状態爆笑




今の私からしたら

理解不能レベルw





奈良のイベントは


愛と彩幸の日々よ


6月22日〜29日

10時30分〜21時30分


奈良県天理市にある

nico&nico別館で

あります指差し飛び出すハート





私は27日と29日に

スタッフとして



28日の10時半〜16時半で

心と身体を瞬時に緩める

128Hzヒーリングと


殻破りセッションで

出店します立ち上がるスター





今日はこれから

宗像大島へルンルン



1年ぶりに

とある方に

お逢いして来ます歩くスター









ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!