安心安全なラード作り | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



苅田町にある源さんで

ラード作りがあったので

行って来たよ歩くスター



明美さんは

ちょうど1年前の

GENちゃん先生監修の

ファスティング合宿を

ともにしてて



そこから流れが

かなり激変されてるラブ拍手




エミーも

日本一周したりと

変わったよねと言われ




日本一周から始まり


ネパール

タイ


真菰がやって来たり


居場所作りが

スタートしたり


来月の6月にはバリ島


思い返せば

確かになとポーン!鈍感か(笑)




俯瞰して見ると

めっちゃ動いてても

進んでないような

錯覚を起こす(笑)





今回教わったのは


27日にzoomでも

お世話になる

GENちゃん先生指差し飛び出すハート



まだ参加OKです爆笑ルンルン



GENちゃん先生の

情報量が凄いから

今回も驚きの連続ポーン!



目玉が飛び出るかと

思ったよ笑い泣き




何回聞いても

私は説明出来ないから


分かりやすくて面白い

GENちゃん先生の話を

是非聞いてみて欲しい照れ





揚げカスに神宝塩をかけて


はぁーーーー


これだけで

美味しすぎる〜よだれラブラブ




冷ます間に

ちんすこうも作ったよルンルン


ちんすこうって

簡単に出来ちゃうんやね拍手





見て見てこのラード



美しすぎるわ〜爆笑!







冷めるとこんな感じに

なるみたい



綺麗すぎんおねがい!?




香りがめっちゃ良いのよだれ




このラードで

チャーハンを作ると

美味しいと言う事で


今日の真菰の

作業の後に

お出しする予定照れルンルン



具材は何に

しようかな〜ニコニコ



早く食べたいラブ




毎度ながら楽しくて
心地の良いメンバーハート




最高だったハート




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!