弾丸で剣山へ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




真菰植えイベントの後は

日が変わった頃に

全員で出発🚗💨



スミーとあべちゃんは

奉納舞の関係で鹿児島へ







おしづさん一家と

私&やよいさんとで

徳島へ🚗💨



お互いの

移動距離が

半端ない笑い泣き





最初に香川に到着し




香川名物の

うどんを食すナイフとフォーク




その前に少し食べてたから

お腹は空いてなかったけど

美味しくてスルッと入った









1箇所目に向かったのが

大麻比古神社神社




真菰と大麻で

完全に天と地が

繋がるのとスター



猿田彦様もいるから

道開きにもグッキラキラ




去年軽自動車で

日本一周旅をした時に


巡りたかった場所

でもあるから

今回来れて嬉しいハート






御神木が立派だな〜と

見惚れてたら

神主さんが出現!



あやからせて

いただきましたお願いハート





拝殿では

参拝をするタイミングで

ご祈祷が始まり


太鼓の音が

鳴り響く音符キラキラ








剣山を目指す道中が

自然に癒されながらも

結構ガチな山道で




当初の予定より

1時間遅れで到着昇天




リフトに乗って

途中まで上がる




この道中が

絶景で美しいんだな照れ




上宮までは

3つのルートがあって



最終のリフトの時間まで

ギリギリだったから

40分のコースを選択!




ゼーハー

ゼーハー


息を切らしながら

重たい身体に

ムチを打ちながら

登っていくアセアセ




途中に猿田彦様が

お祀りされてて



手を合わせると

めっちゃ軽くなったールンルン





そこからは

身体が動く動く歩くスター





空も神秘的キラキラ




















こちらが上宮
















先に登られてた

おしづさん一家と

めんめんと合流ルンルン







色んな講義で

すっごく分かりやすい

資料を作ってくれてる

めんめん飛び出すハート



zoomでは

逢ってたけど

リアルでは初びっくりマーク



嬉しすぎた〜ニコニコ飛び出すハート





この写真好きやわ〜ラブラブ





































こちらは

悪縁を断ち切り

良縁を結ぶ




新しい流れに

ピッタリの場所照れ





リフトの最終が

16時45分で


お急ぎくださいとの

アナウンスもかかる📢




間に合うのか!?




間に合わなければ

40分かけて徒歩で

降りないといけない



風が強く

夕方になると

一氣に寒くなってきた




果たして

間に合うのか!?




………




3分前に乗れたーーーおねがいキラキラ









この後温泉に入って

ご飯を食べて







やよいさんと

交互に運転…のはずが




私のインストールが

かなり激しめで

起きてられず笑い泣き




ほとんど

運転してくれたよ笑い泣きお願い





しかも

外は雨が降ってて

寒いのに



私が目覚めると

エネルギーが

ボーボー溢れてるから

暑すぎて炎




せっかく温泉に

入ったのにやめて

と言われながらも


溢れるものは

どうしようも出来ず爆笑




2人して

汗をかきながら

4時に帰宅🚗💨




1日という

強行突破で

よくも行けたな〜と爆笑




今回剣山に連れて行った

こちらの子たち



日本一周にも連れて行き

かなり温めておいた

貴重な子ハート




エネルギー

満ち満ちになったので

先着2名様

解禁しますお祝い音符




お楽しみに音符



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


5月8日コスメワークショップ




5月8日、5月11日21時〜

369の世界で生きるためになるお話会

両日とも無料


zoomのURLは

こちらのオープンチャットで

お知らせします📢キラキラ




5月11日水引ワークショップ




5月27日〜29日

心と身体を緩める

ファスティング合宿

詳細はこちら






ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!