運を動かす時に有効な方法は | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



昨日は

布団干しを済ませ

英彦山へ






英彦山神宮や

高住神社へは

よく行ってるけど


登山は初めておねがい



登山ルートを

知らない私と


英彦山が

初めてなゆきさん



お互い

事前情報なしで行って



駐車場どこ?

登山口どこ?

から始まり笑い泣き




最初に向かったのが

英彦山大権現




新緑の深さと

ツツジの色鮮やかさの

コントラストが

素敵すぎる照れ







苔むした石垣も

たまらんかったラブ










鐘の音の響きを

全身で感じながら







芸術かと思う程の

美しさに魅了される




















中々興味深い

場所でしたおすましペガサスハートのバルーン





英彦山を登山するなら

鬼杉に逢いたい!!!



そうリクエストして

向かってみる歩く




45分くらい歩いたかな?



鬼杉の看板を発見!







道なき道を進み

これ以上は

無理っぽいという所で


あの子かな?この子かな?




鬼杉だという事に

しようと言って

戻って来たけど


電波が復活して

調べてみたら

全然違ったよね笑





戻って来てから

英彦山神宮へ神社






登山後の階段は

アカーーーーン爆笑





足がプルプル

なりながら到着








空腹と体力の衰えを感じ

私は限界だったけど


ここまで来たなら

高住さんも行ってみたい

という事で


高住神社へ神社





何度来ても

ジブリの世界みたいで

好きやわ〜ハート










ありがとうございますニコニコ飛び出すハート








帽子をかぶってても

日に焼けた昇天




氣になってる場所が

面白いくらい一緒で


次回は青の洞門の所の

ガチ登山にしようかと

計画中ウシシ




今日も朝から

布団類を干してるけど

全身筋肉痛魂が抜ける



明日は真菰植え

イベントなのに

完全にやらかしとる昇天




遠方から

多くの方が

お越しくださるから


せっかくなら

心地良い空間を

味わって欲しい飛び出すハート





運動は運を動かすと

書くように


流れを変えたい時は

運動オススメだよ立ち上がるスター



掃除も運動の一つ♪



身体に頑張れ〜と

言い聞かせながら

お掃除頑張ります照れ



明日は

私が把握してるだけで


大人14名様

子供4名様



皆様のお越しを

楽しみに

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


5月4日に真菰植えイベントを開催!

真菰プロジェクト




5月8日コスメワークショップ




5月8日、5月11日21時〜

369の世界で生きるためになるお話会

両日とも無料


zoomのURLは

こちらのオープンチャットで

お知らせします📢キラキラ




5月11日水引ワークショップ




5月27日〜29日

心と身体を緩める

ファスティング合宿

詳細はこちら






ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!