やる氣の本氣スイッチがON!!! | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



ファスティング

合宿についての

短編動画を作ったよニコニコ飛び出すハート


動画はこちら





こちらは高校入学の時の私





高校3年生の時には

人生最大となり


そこから

33キロ減を達成!




今は7キロ

戻っちゃってるけど

無表情w



昨日突然

私の本氣スイッチが

オーーーン!




MAX痩せてた時が

1番動きやすくて

疲れづらい


何しても上手くいってて

全ての物事が

順調だったおねがいキラキラ




自分の體のことは

自分が良く知ってる照れ



まだ私が知らない

領域の體づくりを

していきます歩くスター




2ヶ月でウエストが

➖7センチを

達成してるから


この動画ね




今回は7月末までに
➖10センチ
いけちゃうよね指差し



痩せたい!
とか
美しくなりたい!
とか


言葉で言ったり
思うのは簡単!


その先の行動に
移してるかが重要キラキラ



地球は
行動の星だからね指差し



さぁやるぞーーー立ち上がる花



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


5月4日に真菰植えイベントを開催!

真菰プロジェクト




5月8日コスメワークショップ




5月8日、5月11日21時〜

369の世界で生きるためになるお話会

両日とも無料


zoomのURLは

こちらのオープンチャットで

お知らせします📢キラキラ




5月11日水引ワークショップ




5月27日〜29日

心と身体を緩める

ファスティング合宿

詳細はこちら






ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!