最上級のおもてなし〜風の海〜 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



宇宙人cafe かむはかりで

全員で〝糸〟を歌い

空間と一帯となる



心地良い波動のまま

向かったのは

下関市にある風の海



なんと!

なんと!!

なんと!!!



るーさんが

こちらの宿泊を

プレゼントして

くださいましたラブ





駐車場に着いて早々

スタッフの方が

荷物を運んでくださり



こちらのロビーで

説明を受ける




夕食の受付時間は

18時〜19時までの

15分刻み



朝食の受付時間は

8時〜9時までの

15分刻み



チェックアウトは

11時となってます。




受付が終わると

お部屋まで

荷物を運んでくれて




お部屋の説明も

してくださいました

(聞くかどうか尋ねられました)





メッセージカードとともに

誕生日の

お祝いの言葉までおねがいキラキラ


3月3日に

33歳のお祝いって

凄い!




なんて有難い

おもてなしお願い





大浴場はなく

客室に温泉露天風呂が

ついています



pH7.64のトロトロのお湯♨️




40度設定(温度調整可)で

お湯が少なくなると

自動的に足される仕組み




時間を氣にせず
いつでも入れるのが
嬉しい照れ





夕食は一人ひとり

献立表が

用意されてあって



予約時に

アレルギー等がないか

聞いてくれます





私はお酒とコーヒーが

飲めない旨を伝えてて



食前酒が

オレンジジュースに



ティラミスの

コーヒーの部分が

ココアへと

変更してくれてましたお願いキラキラ





そしてテーブルには

シェフが〝祝誕生日〟と掘られた

カボチャが🎃!

達筆だし掘りめも美しい!




記念に持って帰る事も

出来ますと

言われたけど



期限が1週間との事で

丁重にお断りしたよ(笑)






シャンパン(ノンアルコール)も

お祝いでついてきて🥂

キラキラしてて美しい







個室にしてくれてた事も



お箸をお祝いで

ぱっきん箸に

してくれてた事も



何もかもが

有難くて

感動レベルハート





こちらの

お雛様デザインは

この日までの

限定デザインなんだと🎎








前菜から美しい!

ぱっきん箸を割ったら金粉が舞った







とら河豚刺し




ふくってこんなに

歯応えあったっけ!?

とビックリする程

コリコリ




食べ進めていくと

可愛い子ちゃんが

出て来た♡








つみれ鍋



あご出汁のお出汁も

お野菜も

すっごく美味しいし



つみれが

ふわっふわで

とーろーけーるー昇天





ここは天国なのお願い!?





鯛のポワレ


鱗が立つ

揚げ方をしてて


サクサクで

臭みもないし


ウロコの食感すらも

楽しめる





そして!!!



なんといっても

こちらのローストビーフが


今まで食べた

ローストビーフの

遥か上を行く上矢印




お肉だけでも

柔らかくて感動なのに



カリサクのお野菜と

深みとコクのある

バルサミコ酢と

合間って



完全に

ノックアウトよだれラブラブ





やっぱりここは

天国なのねお願い!?





とら河豚の唐揚げも

衣のカリサク具合といい

味付け加減といい

絶妙すぎる!



こんな衣に

まとわれたとら河豚は

さぞ幸せだろうな…






6周年記念のデザート


なんでも

3月4日で

6周年なんだとお祝い



おめでとうございます拍手





前夜祭から

当日にかけて

おめでたい瞬間に

いれる事が嬉しいハート





凄ーーい

幸せーー


の2単語しか

語彙力が無くなり昇天




お部屋へと

戻ろうとしてると


よろしければ

お写真をお撮りしましょうか?

と声をかけてくださり



素敵なお花に囲まれて

(いや逆だね)



素敵なお花を囲んで

さぞ喜んでいた事でしょう

(あれ???)






心が満たされていると

見える物も美しい





日々を楽しんで生きる!


自分の好きなように生きる!





凸凹道だった事も

あったし



もういっそ

辞めてしまおうかなと

諦めかけた事も

あったけど



私が私らしく

生きると決めて

歩んできた道のりが



何一つとして

決して無駄じゃなかったと

自分の笑顔を見て思う




辛くて笑えなかった
時期の私に

言葉をかけて
あげるとしたら、、、



子供の頃からの夢だった
毎日が日曜日
今ちゃんと叶えてるよ


仲間も
たくさん出来たよ


そして何よりも
毎日幸せと感じてるよ


だから安心して
日々を過ごしてね




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し
詳細はこちら



個人セッション

詳細はこちら



1年の流れの読み解き

詳細はこちら







 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!