チェンマイ旅④ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




4日目の朝は

チンチャイ(JJ)マーケットへ




平日は8時30分〜21時

土日は6時30分〜22時




この日は

日曜日だったので

6時30分めがけて

出発歩くスター




既に賑わってたー!





けいこさん&さわむらさんの

オススメの物や

美味しかった物が

次々に並んでいくお願いハート














お米はもち米だった



蒸し野菜につける

真ん中のディップは

青唐辛子!



辛くないと聞いてて

思いっきりいったら

辛すぎた〜笑い泣き炎



現地の人の

辛くないは

レベルが

違うらしい滝汗




食べ物以外にも

色んなお店が並んでて







どこを見て良いか

分からない程








バタフライピーが

有名なのか


お米やティー、

ソフトクリームと

タイではよく見る👀









さわむらさんが

お寺のお坊さんと繋がる

キッカケとなった方の

奥さんが働いてるお店へ








辛さ控えめになってるのか

分からないけど


舌が麻痺するほど

辛かった〜宇宙人くん



ヒーヒー言いながらも

完食したよ立ち上がる



ネパール前だったら

食べれて無かった

だろうな〜







お友達の方も来てくれて

お寺へと

案内してくれたよ





門が閉まってたけど

開けてくれてお願い








こじんまりとした

所なのかと

思ってたら

めっちゃ立派!
























逢う約束を

してくれてたから

逢ってくださりお願い



翻訳機を通して

話すけど

お互い会話が

通じず笑い泣き




英語が出来る方が

1人増え




日本にいる方に

テレビ電話まで

してくれたりもお願い




最終的には

マレーシアから

修行に来てる人が

分かりやすく

通訳してくれたラブ





生年月日や

生まれた時刻を元に


感じた事を

言ってくれてたんだけど



りえさんに

いけいけGO GO上矢印グー

なメッセージがたくさん♪




さぁ

私は何かなおねがい!?




仕事は何をしてる?

と聞かれて


答えたら

そのまま何も言われず

終わったよ(笑)




せめて

生年月日くらい

聞いて(笑)





ミャンマーの山で取れた

希少価値の高い薬で作られた

ラーフ神を

いただきましたお願い



幸運・保護・平和の

ご加護があって



悪霊を追い出してくれて

プロテクト

してくれるんだとキラキラ




有難い〜お願いキラキラ




さわむらさんが

約10年前から繋がり


1度きりじゃなく

チェンマイに行く度に

お逢いしてるからこそ

繋がってるご縁スター



そんな貴重なご縁を

繋いでもらえて

有難いな〜ハート




その後

マレーシアの方が

わざわざホテルまで

送ってくれてびっくり




ひと休みしてから

再びSTORYへ



ここのパンが

美味しいとの事で

3人でわけわけナイフとフォーク




館内は

冷房が効いてるから

入る時は快適だけど

出るときは寒い魂が抜ける




夕陽が美しかった照れ






りえさんが
腹痛のため
ホテルへと戻り



3人で夜市?を巡る







足が悲鳴をあげてて

30分仲良く

足ツボタイムルンルン








かなりパンパンだったのが

だいぶ楽になった〜ニコニコ







夜はフラッと見つけた

天津のお店



天津大好きなのよだれラブラブ




どれもすっごく

美味しくて飛び出すハート



せいろ10個程頼んで

350バーツ


1人500円くらい




コスパ最高びっくりマーク





21時だったから

店閉まいしてる所も

多かったけど


ライトアップされてた

川沿いの出店が

美しくて

すっごく素敵だった








猫ちゃんがまた

可愛すぎるのよ〜





















こんな甘え方されたら

たまらんって〜ラブ




この日も安定の

1万歩越えでした🚶‍♀️




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


楽しい事が大好きな人集まれ〜♪



2月22日 21時〜
無料説明会
   &
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

変わりたいなら
今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し
詳細はこちら



個人セッション

詳細はこちら



1年の流れの読み解き

詳細はこちら







 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!