33歳の節目を迎える生誕祭 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



昨日は

ソフトクリームさん

けいこさんが


動画を撮影するという事で

りえさんと

エキストラ役を

して来たよ立ち上がるスター




一発撮りだったんだけど


一緒に歌って

一緒に動いてルンルン



これがめちゃくちゃ

楽しくてねラブ





誕生日は

生み出す日と決めてる

生誕祭で


子供も大人も

輪になって踊りたいラブラブ




イメージが湧いて

めっちゃワクワクしてさ飛び出すハート




お願いしたら

快諾してくださったのお願いハート





しかも

誕生日を迎えると

33歳になるんだけど



33という数字は

私の中で

かなり大きな節目だと

感じていてね

最中おいしすぎた♡




年齢関係なく

皆で楽しみたいな〜と

思ってたから


思ってた通りの

流れになって

すっごく嬉しいハート





子供も大人も

皆で歓喜の渦を

巻き起こそう歩くラブラブ



動画はこちら




ソフトクリームさんは

日本や世界を旅しながら

作られてきた


オリジナルソングを

何曲も持たれててね、


当日は

もっと動くのも

あるんだって爆笑!



CDも販売してるよ〜指差し飛び出すハート



笑って楽しみながら

体も動かして

めっちゃ健康的星




生誕祭は

楽しむ心があれば

年齢問わず

大歓迎です龍キラキラ





ふんわりウイング日時ふんわりウイング

2024年2月23日(金)

12時〜15時

※残れる方はその後もどうぞ




ウェルカムドリンクで

ミネラル発酵ドリンクを

お出ししますジュース



軽食は

おにぎり、汁物、漬物

ケーキを予定しています




ふんわりウイング場所ふんわりウイング

福岡県築上郡築上町大字赤幡

(詳細は個別にお知らせします)


ご先祖様のご神氣溢れる

古民家で開催しますルンルン




ふんわりウイング参加費ふんわりウイング

大人1人 2,525(ニコニコ)縁

子供(学生)は無料

(会場費、軽食代込)





当日は

動きやすい格好で

お越しくださいニコニコ飛び出すハート




ふんわりウイングお申込ふんわりウイング

子供の人数含め

参加人数をお知らせください



連絡先を知らない方は

公式LINE

@625cnccbから

お申込ください



ダルマ



当日参加出来ないけど

祝福するよ〜という

神様のような方が

いらっしゃればと思って笑



初めてAmazonの

欲しいものリストを

作ってみたんだけど


私のチョイスが

面白すぎる。。。笑


欲しいものリスト





早速プレゼント

してくれた笑い泣きラブラブ












今年も2月にタイ

6月にバリ島行きが

決定してるのと


古民家の再生で

費用もかかってくるので


何にでも使える

お祝い金が

1番有難いですお願いキラキラ




お名前のシェアが

OKであれば


感謝を込めて

ブログで紹介

させていただきます龍キラキラ






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

1月中のオーダーがお得です🉐
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダーどうぞ指差し
詳細はこちら



個人セッション

詳細はこちら



1年の流れの読み解き

詳細はこちら







 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!