神様が現れたーーーー!!! | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい

 



前回の生誕祭の記事を

読んですぐに


お役立てして〜と

PayPayに送金してくれた

はるちん笑い泣きラブラブ


はるちんのブログ♡



神様なのー笑い泣きラブラブ




はるちんは

直方市にある

癒しのサロンミントを

経営されたり


ミントのページ


メンテナンスで

お世話になってるけど

これがまた

めっちゃ氣持ち良いのデレデレキラキラ




生まれ持った

天性を活かして

セッションも

されてるよ指差し飛び出すハート




向上心があって

ともに成長し続けている

仲間の一人ハート




はるちんの

人脈も広いし


事を成し遂げる力も

しっかりとある




愛の人ハート




いつも何かと

サポートしてくれてる

心強い存在ですお願いキラキラ





生誕祭の時にお出しする

ケーキ購入費に

充てさせてもらう立ち上がるスター


生誕祭で演奏してくれる

ソフトクリームさわむらさんが

紹介のチラシを

送ってくれたルンルン



今回の参加費が

2,525(ニコニコ)縁

※子供は無料

と降りて来たけど



なんとなんと!!!



さわむらさんは

ニコニコ楽団だったーポーン!!!




しかも

アーティストならぬ

ハーティストって笑い泣き



やっぱ最高やわ笑





はるちんのお陰様で

私の出来る幅が

広がったよ花


本当にありがとうラブ







親子イベントといえば!!



生誕祭の翌日の

2月24日(土)に


親子で聴ける

いのちのお話会があるよルンルン









子供って

これからの未来を

担っていく存在だから



誰から学ぶか


誰に触れるか


どういう環境にいるか




大人が子供の

可能性を潰さないように

してあげるのが

重要だと思ってるキラキラ




私は無意識で

親のこうして欲しいという

望みを実現するために


公務員を選択してたから

なおさら思うんだよね




今自分が

学んでるような事や

自然の中で生きる事等


生きる術を

学校で学べたら

最高だったな〜と

思うんだよね





本人が氣づいて

決めた瞬間から

人生をシフトチェンジ

する事が出来る星




そのために

何を選択するかって

重要だな〜と




私は

公務員を辞めると

決めた時に


これからは

自分の人生を生きると

決めたんだ〜照れ





あなたは誰のための

人生を生きますか!?




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
楽しい事が大好きな人集まれ〜♪

1月中のオーダーがお得です🉐
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダーどうぞ指差し
詳細はこちら



個人セッション

詳細はこちら



1年の流れの読み解き

詳細はこちら







 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!