人氣記事ランキングで1位になりましたー! | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



昨日新設した

インスタアカウント


ハッピーの輪が広がる世界

の投稿を見て



応援メッセージや

シェアをして

くださった方



こちらの記事を

リブログして

応援してくださった方が

いらっしゃって


朝から

嬉しさと有り難さで

いっぱいスターお願い





そして

アメブロさんも

応援してくださり



人氣記事ランキング

1位にランクイン

しました笑い泣きラブラブ












びっくりしすぎて

何事!?!?と

なってるけど爆笑





田中恵美の日常ブログでは

2018年の3月30日から

投稿を始めて



1日2本のペースで

ブログをアップしてた

時期もあったけど



1位に

ランクインした事

あったっけ???



と記憶にないほど

初めての事かも…






ずっと読んでくださったり

応援してくださってる方が

いるんだな〜と



凄く嬉しくなって



3時間後に

改めて浸りながら

涙が出て来た笑い泣き←遅っ!




そもそも

日々の生活の中でも

誰かのお陰様で

成り立っている世界地球スター




自分が自分の

1番のファンである事を

忘れずに

(ついつい自分よりも

 他人優先になっちゃう爆笑



創り上げたい世界を

成し遂げる事で



応援に応えて

いきたいなと

思ってます立ち上がるスター





1人でも多くの人が

仕組みを知った上で

自分の望む人生を

生きれたら最高だな〜ラブ



そんなこんなで

無料企画もやってるので


この機会に

有益情報をしっかりと

受け取ってください指差し飛び出すハート



直近では

2月22日21時〜




今回のテーマは

設定と設定ミスについて



おしづさんの投稿





私の場合

公務員時代に

上司から

呼び出されたら


上司の元に行くまでに

〝何で呼ばれたんだろう〜〟


〝あんな事かな、こんな事かな〟



と起こってもない事を

勝手に考えて

その通りになってた

時があって昇天




それって

本音の自分は

それを望んでないのに


勝手にこうだと思って

叶えてしまってる魂が抜ける



自分でちゃんと

嫌な現実を

叶えてあげてたの爆笑




何かしらの

問題が起こったり


繰り返してしまってる

出来事があれば


そもそも

自分の思い込みや設定が

その現実を

創り出してしまってる

可能性が高い恐竜くん




そこに氣づいて

意識を変えない限り

現実は変わらない




逆に言えば


そこに氣づいて

意識を変えれば

変わるという事赤薔薇




そういった事を

分かりやすく

解説していく

時間になるかな指差し飛び出すハート




受け取れる物があって

その人が変わる

キッカケになれば


えみりえは

嬉しいのですハート




zoomのURLを

送るために


参加希望者は

事前に教えて

くださいねニコニコ飛び出すハート



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


楽しい事が大好きな人集まれ〜♪


2月22日 21時〜
無料説明会
   &
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

変わりたいなら
今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し
詳細はこちら



個人セッション

詳細はこちら



1年の流れの読み解き

詳細はこちら







 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!