青龍と青い不動明王に会いに鹿児島へ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい





木曜日の夜から

ひーさんが京都から

古民家に来られてて、




昨日は朝から

鹿児島へ流れ星





完全に

雨予報だったけど


外に出て

巡ってる間は

晴れてくれたよニコニコ飛び出すハート

完全にいるよね…






晴れ女パワー

現在だった照れラブラブ






鹿児島入りして

最初に向かったのが

青隆寺乙女のトキメキ






新旧が交わり

全てが

感動的な空間乙女のトキメキ






鳳凰と青龍が

出迎えてくれます龍キラキラ
































私が三種の神器を

賜った時に

描かれていた

阿吽の龍もいたーーー!!!







































































































本堂の中は

撮影禁止だから

写真は無いけど、



青い不動明王様や

観音様や弘法大師様等

どの空間も凄く、



いただいたメッセージも

有難い物ばかりお願いハート





ここは本当に

オススメですびっくりマーク








次に向かったのが

枚聞神社神社










リハーサルで

歌の奉納を

されてたんだけど、


凄く美しい

声だったな〜お願いラブラブ









裏手に光が差してて

行ってみると

激アツラブ










































今回は

高野山をご一緒した

おざりんのツアーに

参加させてもらったのルンルン





…というのも、


私もひーさんも
別々のタイミングで
キャッチして
氣になりながらも



2人で福岡の
ミネラルショーに
行く予定にしてたから
一旦受け流して
たんだけど、、、





【指宿】のメッセージを
ひーさんが
直前に受け取りすぎて


1週間前に
急遽行く事が
決まったという笑い泣き





必要な事って
どうしても
行く流れに
なっちゃうよね〜爆笑





結構エネルギーを

使ったから

マンゴーの森で

マンゴー白熊をナイフとフォーク

可愛いすぎるんですけど〜♡




マンゴーの密が

たっぷりかかってて

めっちゃ美味しいハート





量が多いから

ひーさんと

はんぶんこしたよ爆笑ルンルン






帰りは

鹿児島中央駅

近くにある


みょうばん温泉で

降ろしてもらい、



源泉掛け流しの

トロトロの湯で

体が緩んで

かなり癒されましたハート






青隆寺で

おざりんから

いただいたプレゼントラブ

高野山での

五鈷杵に続き

ひーさんとお揃い♡






これ以外にも

プレゼントを

用意してくれててねびっくり




ジャーーーーーン!





古民家の

欲しい物リストで

前にブログに書いてた

ヘアブラシ!




黒翡翠とも呼ばれる

稀少な石が使われてる

エネルギー磁場ブラシ

という


なんとも有難い

ブラシを

いただきましたニコニコ飛び出すハート




うーれーしーハート





おざりん

ありがとうございますハート






見える世界からも
見えない世界からも

たくさんのギフトを
受け取った
鹿児島ツアー乙女のトキメキ





5人で巡ったのにも

何か意味が

あるんだろうな龍キラキラ





メッセージを
受け流さずに
キャッチして
良かった照れキラキラ





今日もひーさんと
激アツな場所へと
行って来ます歩くスター





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

感謝企画開催中おすましペガサスキラキラ



11月27日(日)

スパイスカレーWSゼロリセット®︎

in古民家




11月29日

古民家復興プロジェクト

庭や畑の草取りをします飛び出すハート


お手伝い出来る方は

連絡ください照れ




えみりえツアーin奄美大島


詳細はこちら




12月8日の満月に

やっちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




12月22日〜23日

満員御礼🈵

詳細はこちら






ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー受付中飛び出すハート

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!