源さんの発酵料理と新たなご縁 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨日の

恵美ちゃんの部屋

山口からるーさんが

お越しくださいましたお願いハート





昨日は

るーさんの貸切状態

だったので、


行橋駅まで

お迎えに行き



前日にいただいてた

お菓子と体がスッキリする

はぶ草茶を🍵








90分間という

時間の枠も無くし、



ライトランゲージカードで

メッセージを伝えたり、




ヒーリングをしたりと

3時間程必要な事を

させていただきましたニコニコ飛び出すハート





るーさんの

面白すぎるのが、

そもそも今日は

何があるのってびっくりポーン




エネルギーで

キャッチして

直感で動かれてるから


結果として

超スペシャルに

なるんですよね指差し飛び出すハート




元氣になったよ

ありがとう



駅までお送りした時に

この言葉を聞き、


私のやりたい事が

出来てる〜ラブ!!!


と嬉しくなりましたハート





社会や人に揉まれ

疲弊してしまった方の


本来の自分の

活力を取り戻す

お手伝いをする




これが私の

やりたい事の

一つなんです乙女のトキメキ




るーさん♡

遠方から

お越しくださり

ありがとうございましたお願いハート






夜からは

苅田町にある源さん

お食事会があるよと


りえさんから

お誘いを受け

参加して来ましたふんわりウイング








源さんは

発酵メニューに

力を入れられてて、









出てくる料理が

どれも絶品乙女のトキメキ

















細胞も喜んでましたハート









デザートまでついて

2,000縁です飛び出すハート









メッセージ性の高いお箸









私が受け取った

メッセージは



感謝にまさる

能力はないよ





いや〜

まさしくだな〜照れラブラブ







りえさんが

結んでくれたご縁ハート



りえさんのブログ♡




きよみさんとも

みほさんとも

初めましてだったけど、



そんな感じはなくて

思い描いてる未来像や

地域の活性化話に

華が咲き、


4時間半も

お店にいました笑い泣き







快く長居させてくれた

店主のお2人に

感謝ですハート





12月に源さんである

ミネラル発酵ドリンク教室に

参加して来ます歩くスター




この回は

お師匠様のゲンちゃんが

来られる神回なんだとラブ!!!





発酵や菌って

凄く大切だから、


勉強をしたいな〜と

思ったら

こんな身近で

受けられるなんて爆笑ルンルン





今から

ワクワクだ〜ハート





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

感謝企画開催中おすましペガサスキラキラ




11月27日(日)

スパイスカレーWSゼロリセット®︎

in古民家




11月29日

古民家復興プロジェクト

庭や畑の草取りをします飛び出すハート


お手伝い出来る方は

連絡ください照れ




えみりえツアーin奄美大島


詳細はこちら




12月8日の満月に

やっちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




12月22日〜23日

満員御礼🈵

詳細はこちら






ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー受付中飛び出すハート

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!