音魂あそびin西光禅寺 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




いやしろちを後にし、

向かったのが

西光禅寺キラキラ



7日の日が

大安・天赦日・天恩日


暦の上で最上とされる

奇跡の吉日・天赦日と

大安とが重なる

大開運日キラキラ



世界の澤村さんが

楽器を持って行くから


ただただ皆で

ワイワイしたい♪

との一声で


この大開運日に

音魂あそびを

させていただきました爆笑ルンルン






ネパールの楽器

マーダルという太鼓を

7個持って来られてて、


和尚を含めると

そのタイミングで

その場にいたのが8名!





1つ足りな〜い!と

言ってたら

和尚が持たれてて

8個ピッタリでしたポーン



ちゃんと

準備されてる爆笑






マーダルの使い方の

伝授を受けて

いざ!実践!




両手で

タイミングをずらしながら

叩くだけでも頭を使うのに、



そこに歌も

入ってくると

めっちゃ頭を使う笑い泣き





ボケ予防に

オススメです指差し飛び出すハート







お昼は

キミさん・蓮ちゃんと

一緒に作ったお弁当と



和尚特製の

具沢山スープに



ござそうろうを

油で揚げて

お塩を振ったものキラキラ




回転焼とか六法焼とかは

よく聞くけど、


ござそうろうって

初めて聞いた〜!!!




地方によって

呼び名が全然

違うんだねびっくり




全て皆で美味しく

いただきましたお願いハート







午後からも

色んな楽器で

演奏をしてたら、



この日がお父様の

90歳の誕生日だという

ご家族が来られて、


一緒にお祝いさせて

いただきました㊗️キラキラ


ライブの様子




駐車場からお寺までが

息切れする程の

坂なんですが、


お父様は

ご自分の足で

荷物を持って歩かれて、


到着しても

息切れしてなかったとポーン




会話も普通に出来て

健康そのものでした拍手




何でも

自分でされるし、

家族も

年寄り扱いしない!






言霊意識って

本当に大事で、


自分で『歳だから…』と

〝歳〟のせいにしちゃうと


老人化が進んでしまい

その通りに

なってしまいますスター





『私は綺麗』と

いつも自分に言ってあげると

どんどん綺麗に

なっていくのも


実際に化学的にも

証明されているんですウインクキラキラ





だったら

良い言葉を使って

いつまでも

若々しくいたいよねハート






お父さんの

お祝いソングで歌った


澤村さんの

オリジナル曲が

すっごく素敵なのラブ




一度聞いて

お氣に入りに

なったよニコニコ飛び出すハート




ウクレレでのコードも

教えてもらったので

広めていきます立ち上がるスター






今回

集まったメンバーは




澤村さん・ケイコさん

夫妻乙女のトキメキ



澤村さんが

入れる珈琲は、


珈琲が苦手な私でも

飲めちゃう程

美味しいハート



ケイコさんの

奏でる音と歌声も


優しさに包まれて

幸せになれるから

大好きなのハート






和尚も絶賛される程

絵が上手なSuUさん乙女のトキメキ

SuUさんのブログ♡


色んな絵を

見せてもらってるけど

どれも本当に素敵ラブ







体に良い物で

普段からお料理をされてる

料理上手な千鶴さん乙女のトキメキ

千鶴さんのブログ♡


11月27日の

スパイスカレーWSも

楽しみすぎるニコニコ飛び出すハート



よろしくお願いしますハート






美容師でもあり

セラピストでもある

りえさん乙女のトキメキ

りえさんのブログ♡


私がいつも

お世話になっている

絶対的な

信頼を置いてる

美容師ですウインクキラキラ






心と体を緩める

スペシャリストの

蓮ちゃん乙女のトキメキ

蓮ちゃんのブログ♡


11月23日に激アツイベント

蓮佳の部屋をされるよ!

関東方面の方必見ですラブ





今回も

素敵なメンバーが

揃いましたほんわかラブラブ





楽しい時間は

あっという間びっくり



福岡組の

帰る時間となり

音魂あそび

これにてお開きハートのバルーン



楽しいひと時を

ありがとうございましたお願いハート



また集える日を

楽しみにしていますハート





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

感謝企画開催中おすましペガサスキラキラ



11月13日(日)


詳細はこちら




11月15日

持ち寄りお茶会in古民家





11月16日

恵美ちゃんの部屋in古民家

マンツーマンで

ゆっくりまったり

話したい方にオススメキラキラ




11月29日

古民家復興プロジェクト

庭や畑の草取りをします飛び出すハート


お手伝い出来る方は

連絡ください照れ




えみりえツアーin奄美大島


詳細はこちら




12月8日の満月に

やっちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




12月22日〜23日

満員御礼🈵

詳細はこちら




ふんわりウイング予告ふんわりウイング


11月27日(日)

スパイスカレーWS




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー受付中飛び出すハート

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!