古民家に嬉しい子がいたよ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




激アツスポットを

厳選した

奄美大島ツアー!!!

詳細はこちら


迷っている方がいれば

募集締切は

本日までと

なっております指差しキラキラ







山国2日目は

どじょうを求めて

朝一で川へキラキラ




真夏のような

格好をしてるけど、


この時期の山の水は

めっちゃ冷たいよ笑い泣き






りえさん

童心に帰る

良い笑顔飛び出すハート









私は着替えを

持ってなかったから

自然と繋がる

瞑想タイムをふんわりウイング






このまま

傍観しておこうと

思ったら




えみこさんが

半ズボンを貸してくれて

私も童心に帰ったよ爆笑ルンルン






自然遊びは

楽しいね〜ニコニコ飛び出すハート







そして昨日は

フリーだったけど、

誰かに会いそうな

氣がする…



そう思ってたら

猫福さんと花猫さんと

お会いする流れに流れ星





白狼ツアー等の

打ち合わせも兼ねて

フルーツ工房えふで

ランチナイフとフォーク





か〜ら〜の〜

古民家へ乙女のトキメキ





猫福さんが

古民家に

男の子がいるとびっくり




座敷童子ですか?

と聞くと。。。




河伯(かはく)なんだと

絵で描いてくれたよ爆笑





河伯って

初めて聞いたけど、

川の神様なんだって電球





ケサップさんも

水の神様がいるって

言ってたし、



前日の山国の川も

繋がる〜ニコニコ飛び出すハート






縁側から見るお庭に

色んなのが

集まってくる

木があるんです〜


と伝えると、



今は

白ベースで虹が入ったような

大きな龍がいると龍キラキラ





古民家に

いてくれてるのが

嬉しいラブ





花猫さんからも

普段は人の家だと


時間を氣にしたりと

くつろげないけど


ここは

ゆっくり出来る〜

と嬉しいお言葉を

いただきましたお願いハート






11月15日

古民家でお茶会を

する事が決定拍手




時間は

11時半〜16時で


お昼には

土鍋ご飯を

お出ししますキラキラ




花猫さんは

美味しい唐揚げを

持って来て

くれるって立ち上がるスター




自分がイチオシする

持ち寄りお茶会とか

楽しそうだよねニコニコ飛び出すハート



今回は

初めての試みのため

参加費不要おすましペガサスハートのバルーン







翌日の16日は

お一人90分の

古民家での

お話タイムを設けますふんわりウイング



名付けて

恵美ちゃんの部屋





ガッツリ話したいけど

人がいるのはちょっと…


という方は

この機会に

お越しくださいウインクキラキラ




90分その方に

必要な事をして


お値段は

応援価格の

5,000縁乙女のトキメキ





参加したい方は

連絡ください照れ






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

感謝企画開催中おすましペガサスキラキラ



11月13日(日)


詳細はこちら





えみりえツアーin奄美大島


詳細はこちら




12月8日の満月に

やっちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




12月22日〜23日

満員御礼🈵

詳細はこちら




ふんわりウイング予告ふんわりウイング


11月6日

感謝祭in三原市(広島)


11月7日

西光禅寺で音魂祭り



11月27日(日)

スパイスカレーWS




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー受付中飛び出すハート

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!